※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
妊娠・出産

出産の週数や兆候について不安です。皆さんは何週で出産されましたか?初めてで不安です。

もうちょっとで37週w 助産は出産遅くなるって聞くけど周りの友達で2週早く陣痛きたって聞いてソワソワしだした笑 早く会いたいけど初めてで不安だらけで怖い💧みなさん、どれぐらいの週数で出産されたんでしょうか?出産兆候ってなりかありましたか?👶🏻

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

私は38wで出産しました。
前駆陣痛が2週間ほどありましたが、本陣痛直前まで特に兆候はありませんでした。

• ⭐️

⭐️

そうなんですね🤔
    前駆陣痛とは生理痛みたいな感じなんですか?まだ前駆陣痛はないんですがどのような痛みなのか、気になって💦

• 11月19日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

そうですね。。私は軽い生理痛みたいなかんじでした。

• 11月19日
みほ

40週4日で産まれましたぁ!
おしるしがあり、その日に予定入院して内診グリグリされ、破水しましたぁ💦

• ⭐️

⭐️

赤ちゃんのタイミングなんですね👶🏻恐怖の内診グリグリ💦あれは痛いんですよね💦

• 11月19日
りんご

39週でした!
おしるしきたその日に陣痛、次の日に生まれました✨

予定日の日の昼頃に陣痛が来て、日付が変わってすぐに生まれたので40w1dでした🌟兆候は全く無しでした😅

シウ

私は37週で破水して、その2日後に出産しました😊