※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
家族・旦那

旦那の誕生日、みなさんはどんなプレゼントをあげますか?またどんな風に…

旦那の誕生日、みなさんはどんなプレゼントをあげますか?またどんな風に過ごしますか?

参考にコメントください!

コメント

Yudu&IbuMAMA

今年は手作りガトーショコラと旦那が食べたい物を作る予定ですϋ♡
ガトーショコラは内緒で作ります♩◦.
特別何かをあげることはしてないですね( 'ω' ;)
あれ欲しいなーって言ってたらそれを買ってましたが、今年は何も言ってないので。。。(笑)

• すず

すず

手作りケーキ素敵ですね(*^o^*)
    ご飯は何か手作りしてみようかな

• 1月20日
あーるき

仕事で使えるものか欲しいなぁって言ってたものをプレゼントします!

• すず

すず

あらかじめなにが欲しいかわかってるといいですね😭私はぜんぜん探り入れてなくね全くわからないです

• 1月20日
あお✩たまママ

大好物の料理を作ってます
プレゼントに服をあげました!

• すず

すず

素敵ですね!お洋服もいいですね(*^^*)

• 1月20日
Mamãe

毎年プレゼントを渡し、ケーキをつくってあげて、夜ごはんは好きなものをつくってあげてました!
一昨年は財布、去年はキーケースをあげました。
今年は靴がほしいってずっと前から言っていてプレゼントしたかったのですが、妊娠して働けなくてプレゼントできそうにないです…
なのでケーキだけでも作ってあげるつもりですよ♪

• すず

すず

ケーキ素敵ですね😭私料理苦手なんですが、お菓子本とか見本にしてる感じでしょうか?

• 1月20日
  • Mamãe

Mamãe

昨日、主人の誕生日だったのでつくりました(^-^)
    クックパッドでこんな感じのやつにしよう!って決めて、そこに自分のアイデア加えてオリジナルにしてます♪

• 1月20日
  • すず

すず

かわいい/////お料理上手ですね💞クックパッド見てみます!

• 1月20日
yooo

旦那が休みならいつも通りの休日で仕事なら夜ご飯だけ旦那の好きなものを作ってケーキも手作りの予定です。
靴がどれもボロボロなので新しいものをプレゼントする予定です!

• すず

すず

なるほど、なにかお誕生日らしいお料理考えてみます

• 1月20日
yuri0412

こんにちは!
先週、主人のお誕生日でした。
平日でしたが、仕事を早く終えて帰ってくる約束をしたので、主人が入ってみたいと言っていたレストランの予約を私が取りました。予約の時に、デザートにハッピーバースデーのコメントとろうそくを付けてもらい、食事とは別のサプライズで出してもらえるようお願いしました。

帰ってきてから、すぐにわかるようにプレゼントを部屋のテーブルに置いておき、プレゼントを見つけてもらいました!
中身は、リクエストされていたハンカチです(*^^*)

つわりもありあまり準備もできなかったし、コース料理とかも頼めなかったけど、あまり欲のない人なので、これだけでとっても喜んでくれました♡

すずさんが自分のためにプレゼントや一緒に過ごす時間のことを考えてくれたと思うだけで、旦那さんは嬉しいと思いますよ!
いいお誕生日になりますように🎶

• すず

すず

素敵ですね!ありがとうございます(*^o^*)

• 1月20日
3Kids-mom

うちももうすぐ誕生日なんですが、前々から仕事用のベルトがボロボロで~という話と、名刺入れを新調したそうだったので、ベルトと名刺入れをプレゼントして、好物を作ってあげようと思っています(*^^*)
私はおこづかいなしなので費用は家計からになりますが…笑

変にこだわりがある人なので、サプライズにはせず一緒に選びに行く予定ですo(^o^)o

• すず

すず

なるほど、いいですね(*^o^*)

• 1月20日

妊娠中でケーキは作るのが辛かったので、ご飯は頑張っていろいろ作りました(・ω・)ノ
ケーキ食べる時に食器棚からお皿とってーと頼んで、実はその食器棚にプレゼントを仕込んであったのでビックリしてました(^O^)🎵
アニエスの時計をプレゼントしましたー✨

• すず

すず

サプライズ素敵(*^^*)💞

• 1月20日

来月だんなの誕生日なのですが、旦那自信自分で高価なものなど人通り買ってしまい欲しいものがないみたいなので、友達や皆の寄せ書きと、アルバムをあげようかなって考えてます。そういうのもらったことないみたいで!それだけじゃさみしいかなぁってあとは思い考え中です!

• すず

すず

アルバム素敵です😭
    私の旦那も高価なものは自分で買ってしまうタイプなので参考にさせていただきたす!

• 1月20日
のいたん

うちも旦那の誕生日もう少しです🌟
今回は奮発して
GUCCIのネクタイと
息子とお揃いの服をプレゼントします😹
ケーキ買ってきて
旦那の好きなローストビーフを
作って家でまったり
お祝いします😹
夜、息子を寝かしつけたあとは
何品かおつまみ作って
二人で久しぶりに
飲みあかそうと思います笑🙉

• すず

すず

素敵なお誕生日(*^^*)💞
    私もお料理考えてみます!

• 1月20日
☆ゆー

こんばんは!
私は、壊れてボロボロだったのでキーケースと手紙をプレゼントしました(*^^*)笑
旦那はケーキ等甘いものは苦手なので、家で居酒屋ごっこみたいなことをしました(メニューも作って、私がママ、旦那がお客さん)(笑)

• すず

すず

楽しそうですね!
    やっぱりお家でゆっくりがいいですね!

• 1月20日

食べる事が大好きな人なので好物を作ります(o^^o)
本人に食べに行こうとかプレゼント何が欲しいか聞くと大抵特にないと言われるのでコッチで勝手に決めてあげてます(^^;;
服だったり、いつも飲んでるエナジードリンク箱買いしたりプレゼントはリーズナブルに済ましてます(^^;;

• すず

すず

なるほど、やっぱり使ってもらえるものがいいですね!

• 1月20日