※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はくろ
妊娠・出産

昨日高位破水で入院しましたが、今朝の内診で破水は塞がったと言われ、退院しました。本陣痛がいつ来るか不安で、生理痛より強い痛みもあります。

昨日の朝高位破水で入院しましたが、今日の朝の内診で破水の検査で陰性になっていたらしく、おそらく破れていたのがほんの少しの穴で一日で塞がったんだと思うと言われ、退院になりました。
昨日から今日の朝にかけて10分置きに痛みは来るもののそこから進まず痛みが遠のいたのもあると思いますが、あとどれくらいで本陣痛が来るのか不安です、、、。
今もたまに生理痛よりも少し酷い痛みが来ています。
まだまだかかるんですかね〜💦

コメント

はちみつ

2人目が同じような高位破水で35wで入院→5日後陰性退院
前駆陣痛ばかりで本陣痛にならず予定日超過までしました……
勿体つけた娘は誘発で出産しました笑

  • はくろ

    はくろ

    前駆陣痛が一週間以上続くと思うと先が長く感じます、、、😭
    頑張ります!

    • 11月19日