※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
家族・旦那

旦那の話です。旦那が地元の友達という女の子とラインをしていたのを見…

旦那の話です。長いのですが聞いてください。
旦那が地元の友達という女の子とラインをしていたのを見つけてしまいました。
妊娠中から飲みにいったりご飯に行ったりしていたみたいです

しかも子供が産まれて一ヶ月経たずにその女からバスケットボール買ったからたまには息抜きに遊ぼうとか連絡が来ていて
旦那も乗り気で朝までやろうみたいな返事をしていました。

少し地元からは離れているし旦那も地元には帰っていないのでごめーんという感じでその話は終わっていましたが、
頭にきたので夜中の授乳後に起こし笑、2人とも何を考えてるのか、お前も朝まで遊ぶ元気があるなら夜中起きて子供にミルクあげてくれよ、とキレました。
1ヶ月で息抜き?ふざけんなよと
旦那は小中学からのただの友達で隠してたのは悪いけどなにもやましいことは無いと言っています。

ただ、いくら仲がよくても2人でご飯に行くとか、その子のラインの通知をオフにしてたので私はもう信用してない旨を伝えました。

反省して、最後にするから信じて欲しいと言われたので今回はまだ子供も産まれたばかりだし我慢しています。

が一昨日ラインを今度は非表示にしていました。
タイミングが合えば仕事終わりにサクッと飲みにでも行こうと連絡を取っていました。

信用したいからもう見ないと決めていましたがやっぱりと思ったし
旦那もその女もアホなんですかね?
地元に帰るとか飲み会とか言われてももう信用できません。
ちなみにトークの中で怪しいやりとりは無いのですがそもそもこの人達の行動が嫌です。

気にしすぎでしょうか?
文章が雑ですみません…💦

コメント

ちびすけ

うわ〜読んだだけでイライラしますね😭😭
今は何もないかもしれないけど何回か会ったりしたらありそう、、。
どっちかがわんちゃんあると思ってそうで嫌です!!
てかやましい事ないなら隠す意味がわからない自分がされて嫌な事はするな!!って言ってやりたいです😭

• mana

mana

そうなんです!!!ワンチャンあると思ってる感じがあるので、
    結婚してるんだし相手も知ってるんだったら尚更気をつけてねとは言ったのですが。
    同じようにされてたら信じられないでしょ?と聞いたら信じるとか言ってきてもうお前とは会話できないと言いました😢

• 11月19日
みち

えー!私も嫌です!
奥さんに嫌だと言われたのに、通知オフや、非表示にしてまで連絡取るなんて、怪しいですよね…。

• mana

mana

嫌ですよね?!😢
    そんなにお互い本気なら私も子供連れて逃げると今日言ってやろうと思ってます😡

• 11月19日

見れるくらいなら◯◯の妻です。
生後1ヶ月の嫁と子供を置いて主人だけ息抜きなんて考えられないので誘わないでいただきたい。と送っちゃったらやばいですか😂?

• mana

mana

もう少し様子見て(笑)あまりにもアホが止まらなかったら送ろうと思ってます!😢ありがとうございます😢😢

• 11月19日
ちびた

非表示にするとか😱
最低ですね・・・
とりあえず目の前でブロック→連絡先消去させたい勢いです。
最低でも「妻です。個人的に連絡を取ったり会ったりするのは控えて下さい。」とでも送ってやりたいですね・・・

隠そうとするその行動自体がやましいので、ほんと気持ち悪いです。

• mana

mana

そうですよね😢
    ブロック、削除も他の手段取られちゃうと厄介だなぁと思って踏み込めないでいます😢
    本当、アホな2人に付き合ってられません。泣

• 11月19日
Erina

私なら勝手にブロック削除します(´º∀º`)
ご主人遊びたい感じ丸出しだし主さんの言ってる事かなり正論なのに意味わかってないんですかね🤷‍♀️
読んでて腹立たしいです!!

• mana

mana

他のSNSで連絡取られたりしたら分からなくなっちゃいませんか?😢
    これ以上隠されるのも馬鹿馬鹿しくて…
    もう24にもなって何やってるんだか…こんな旦那で恥ずかしいです😢

• 11月19日
にゃろめ

なんかどっちも互いにすごい執着心があるように感じます💦
どちらも同性の友達ではダメなんでしょうかね、、。
普通、結婚していて子供がいるなら少し考えればおかしいことに気付くと思うんですが、manaさんとお子さんが可哀想です。。小さい頃は一瞬なのに、ほんとに最低です😢

• mana

mana

そうなんです。
    だから嫌なのかもしれません。そんなに飲みに行きたい?って💦仕事終わりにどちらかの近い方に行って会ったりしてたみたいです😢
    笑って子育てしたいからアホ相手に時間使いたくないって言ったのにこれです。呆れます😔

• 11月19日
  • にゃろめ

にゃろめ

飲みに行くくらいなら早く帰って少しでもお子さんとの時間を作ってほしいですよね(>人<;)
    女も女で少しは自重しろって思いますけど、、なんなんですかね。人の家庭を掻き回して何が楽しいのか、、旦那さんがキッパリ突き放してくれればいいんですけどね💦

• 11月19日
  • mana

mana

そうなんです!まだ分からないことだらけだし、早く帰ってきてくれたら助かると言ったばかりなのに😢
    容赦ないですよね!
    何も分かって無いんです。でもそんなのに付き合ってる旦那も気持ち悪いのです😨

• 11月19日
  • にゃろめ

にゃろめ

気分を悪くしたら申し訳ないんですが、これ以上悪化するようでしたら一度出て行ってもいいかもしれません💦突然居なくなったら旦那さんも少し考えるかも。実家にお世話になれるら状況だったらの話ですが😣

• 11月19日
  • mana

mana

全然です!!笑私も我儘なのでこの間の時点でムカついちゃって限界だと思って、出て行こうとしたんです💦
    それは旦那にさすがに止められて…
    実家は近くていつでもおいでという感じなので…もう少し様子見ですね😢

• 11月19日

女の人馬鹿なのかな?って思いますね。。

旦那さんも隠してまで会うことないですよね。。

• mana

mana

そうなんです。
    なにがバスケットボール買ったけど遊ぶ人がいなーい😢とか言ってて
    子供産まれた人を誘う神経が分からないんです😢
    そうまでして会いたいなら私もちょっと考えないといけません…💦

• 11月19日
キスケ

もう一度話しして、ご主人の目の前で、その人にラインもしくは電話していいと思います

二人の関係は友達のまま変わってなかったとしても一方は妻子持ちの男になったんだから、付き合い方が変わるのは当たり前
そんなことが理解出来てない常識のない女にはきちんとmanaさんの口から説明しないと分からないと思います
分かってもらえないかもしれないですが😭
そしてご主人
ラインの通知オフ、非表示してる時点で悪い事してる自覚があるでしょ…
しかも自分から誘ってるっておかしいですよ

口は悪いですが、結果どっちもアホです
どちらにも、manaさんの口から怒りとか裏切られた悲しさとか伝えるべきだと思います😭

あーもう読んでるだけでイラつきます😭💢

• mana

mana

そうですよね💦
    なんで私だけこんなに気にしてるのか…馬鹿馬鹿しいです。

正論です!本当にむかついちゃって😢冷静に淡々と説明したいと思います。
    ムカつきます😡聞いてもらえただけでもスッキリしてきました。ありがとうございます😢

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

お前は何も無いって思ってても
向こうはどうかわからんだろって思いますね~😅
所詮男と女ですし...
わたしは「こいつのこと男としてみてないんで☺️」とか言って付きまとうタイプの女が一番タチ悪くて嫌いです😇笑

本当に昔から仲がいいだけかもしれませんが
嫁子供いる事知ってるなら
女もちょっとは遠慮しろし!と思いますね😅
そんな気遣い出来ない女なんか嫌ですし
断らない男もなんだかな~と思っちゃいますね😂

• mana

mana

そうなんですよ!旦那もモテたいのかただのバカなので😔
    分かります😢❗️わーーー考えただけでムカつきますね!!!

そうなんですよ!
    しかも子供の写真次会ったとき見せてねーとか言ってて、写真送ればよくない?とか思ってしまいます。
    馬鹿っぽすぎてついていけません😢

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女は自分が興味無い相手からの好意に対して
    嫌悪感しかありませんが
    男は興味無い相手でも好意をむけられると
    嬉しいみたいですね😅
    アホかと思いますが...(笑)

どうせ見せたって
    可愛いね~いくつ~?どっち似~?
    しか言うことねえだろ
    って感じですが✋冷

旦那さんも独身でないのだから
    もうちょっと...ねえ(´・_・`)
    まあ昔からの友人?の前では
    変わらないままなのかもしれませんが...😱

• 11月19日
  • mana

mana

そうですよね!バカですよね〜😔

いやいや、本当そうなんです。
    それを口実に会おうとしてない?みたいな😡
    友達って言われたらそれまでなんですけど…にしてもこっちは慣れない育児に必死なのに2人して呑気に😔

聞いて頂いて本当にありがとうございます😢

• 11月19日
ぴん

私同じことあってブロック削除させたら今度はインスタのメッセージでやりとりしてました。しかもインスタは友達同士ではなくメッセージのやりとりだけ。
腹が立ちSNSは全て消し誓約書なども書かせました。
ブロック削除しても油断できないですよ

• mana

mana

そうですよね!私もそう思っているんです。
    一回裏切られたらなかなか信用出来ないってこうゆうことですよね。
    そうまでして会いたいってよっぽど良い女なんでしょうね?

ちなみに誓約書はどんな内容か教えて頂けませんか?参考にしたいです😢

• 11月19日
  • ぴん

ぴん

ほんとですよね。女も女ですよね

私も知らないことが多かったのでネットでいざとなったとき裁判?とかで使える内容にしたいと思い、次やったら離婚することや、慰謝料、養育費について記入してもらいました。
    あと義両親にもチクってやりましたw

• 11月19日
  • mana

mana

なるほど!
    私もいざという時のために保険で準備しておきます😔
    義両親!私も言いたいです😂
    教えていただきありがとうございます!

• 11月19日