コメント
そら
私は食べはじめから2時間後に測ってます❗
そら
私は食べはじめから2時間後に測ってます❗
「妊娠・出産」に関する質問
産後の保育園送迎について。 一歳半の娘がいて、今9ヶ月(出産まであと1ヶ月ちょっとです。) 産後徒歩10分の義実家に1ヶ月ほどお世話になる予定です。 (義実家義母と義父はめちゃくちゃ良い人ですが高齢70代です。) …
現在31Wですが、お腹があまり目立たず妊婦と認識されないことが多いです。 赤ちゃんは問題なく(むしろ平均より少し大きいくらい)育っているのですが、、 こんな経験のある方いますか? ちなみに運動嫌いでしたので腹筋も…
立ち会いについてです! 陣痛がきて生まれるまで何時間かかっても旦那さんはLDRに入れるんでしょうか?? 面会時間は決まっているのですが、面会と立ち会いは別ですよね?💦
妊娠・出産人気の質問ランキング
ちゅん
私も食べはじめから2時間後に測ってます😌
調べるとまちまちなんでどっちがいいのか気になって💦
このまま食べはじめから測る様にします!
そら
そうするといいですね✨