※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん。
子育て・グッズ

予防接種後の熱について、先生の対応に不満があります。他の小児科を検討中です。

本日2回目の予防接種でした!前回副反応で38.5以上の高熱が出たので#8000に電話をしたら2ヶ月でしたら夜間行ったほうが良いと言われたので夜間に行きました。その話を今回行きつけの小児科の先生に話し、今回は熱が何度出たら救急行った方がいいですか?とまだ話してる最中なのに、『はぁ〜…マニュアル渡しましたよね?その通りにしてください。』ってムカつきました…私が心配性な部分もあるんですが、せめてちゃんと先生の口から聞きたかったです😒気にしすぎですかね、、予防接種以外は他の小児科にした方が良いんですかね…はぁ。笑

コメント

ゆーまま

変えましょー✨
わざわざ嫌な思いすることないですよ😊
いい病院に出会えますように💕

  • ぱんまん。

    ぱんまん。

    やっぱ変えた方が良いですよね😔
    ありがとうございます☆
    色々口コミ見て他に行ってみます✨

    • 11月19日
a mama

そんなこと言う小児科あるんですね😔
びっくりしました!
私も先日予防接種💉いったんですが
色々聞きまくっても嫌な顔せず
全部答えてくれたから・・・
小児科変えた方がいいのでは?
と思っちゃいました😫😫

  • ぱんまん。

    ぱんまん。

    本当ありえないですよね!!
    マニュアル通りに行かない事も
    あるのにどうすんだ?と思って…
    嫌な顔せず答えてくれるの
    良いですね😣✨
    そんな先生に出会えるように
    他の小児科調べてみます🥺✨

    • 11月19日
りんご

予防接種も他の所にしましょう😊
マニュアル通りには行かないこともありますよね😑

  • ぱんまん。

    ぱんまん。

    やっぱりそうした方が良いですよね!
    変えてみます😣✨
    本当それです!マニュアル通りに
    行かない事もあるしいざとなったら
    この先生に頼れない!って思いました!

    • 11月19日
あおmama

その言い方はムカつきますね😅
わたしだったら予防接種も診療もその病院やめちゃいます😅

  • ぱんまん。

    ぱんまん。

    やっぱムカつきますよね〜!
    他に言い方ありますよね絶対😒
    他の小児科調べて変えます☆!

    • 11月19日