※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいちぇる
妊娠・出産

クリスマスに旦那に赤ちゃんの性別を教えるサプライズを計画中です。皆さんのアイデアを教えてください。

お世話になってまいす。
来月のクリスマスに旦那に
赤ちゃんの性別を教えるサプライズを
計画してるのですが
どんなサプライズがいいのか
皆さんの話を聞きたいです😭

コメント

Rena

風船を二つ作り中にピンク青を一つづつに入れて片方選んでもらい割ったら分かるのはどうでしょうか?海外ではやられている方います!よ!😊

nohana

箱の中に、ブルーかピンクのお花やリボンと、エコーの写真を入れて、ラッピングして…
プレゼントを開けてもらう感じはどうですか?☺️

LiLi

クリスマスケーキにmessageで『来年は息子と…』『来年は娘と…』って書きます✨で、親子のお菓子を置いて、真ん中に男の子👦女の子👧をおいて、、、、
いいなー!!私もそーゆうことしたかったです⭐‼️

りー

海外では、ケーキも切ったら、中が、男の子だと水色、女の子だとピンクっていうのもあるみたいですよ〜☺️

• りー

りー

ケーキも切ったら
    では無く、
    ケーキを切ったらです😅

• 11月19日
あやこんぶ

とっておきのサプライズですね!
なんだか私もドキドキしちゃいます💓
可能でしたら、クリスマスケーキのデコレーションに男の子とか女の子のイラストを描いてもらうとか…
それか…お腹の赤ちゃんからの手紙って事で、「ボク(ワタシ)の事よろしくね💕」みたいなメッセージをプレゼントに添えたり枕元に置いてみたり…とかいかがでしょう?

旦那さま、きっと大喜びでしょうね😊✨

にゃん

知り合いがケーキの中のクリームの色でサプライズしてました😊
チョコなら男のコ、イチゴなら女の子ってメッセージを添えて、カットしたら分かるってやつです😍