※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ
子育て・グッズ

娘がオウムの麻原彰晃を見て「お父さんよ」と言い、似ていないと笑った。その発言が家の中だけにしてほしい。

みなさーん✨
子供さんのおもしろ発言、まさかの発言ありますか?|´-`)チラッ

うちはちょっと前ですが…テレビにオウムの麻原彰晃が写った時です…
娘が…
「見て!お父さんよ」って、、いや…パパに似てるならまだしも…まじで似てない(笑)
いや…私の旦那は麻原彰晃だったのか…娘よ…頼む…その発言は家の中だけにしてくれ…(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

コメント

deleted user

出先のトイレで、子どもたちと一緒に個室に入って私が用を足していると必ず「ママ、おしっこショロショローっていってるね!」「ママ、うんちでた?」と大声で聞いてくるので勘弁してほしいです😂汚い話ですみません…

  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    可愛い(笑)
    トイレわかります( ˙-˙ )うちも、あれ?うんち出たんじゃない?とか言います(笑)

    • 11月19日
はるいち

小笑くらいですが
七五三→いちごさん
DVD→でぃーぶる
お芋掘り→おいもふり
などの惜しい言葉が多いです🤣

麻原彰晃は外では困りますね😅

  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    かわいー😍
    言い間違えって可愛いですよね✨
    うちは、おはしをなぜか…ごわしって言います(笑)

    • 11月19日
まる(25)

上の子が仮面ライダーが好きで
七五三をした後、仮面ライダーの
手につけるおもちゃを買ってあげたら
かなり喜んで、相槌しかしない下の子に

👦見てみてー!カッコいい?
👧うん
👦え〜!やっぱり、かっこいいの?
👧うん
👦〇〇←娘 もこれカッコいいと思う?
👧うん
👦やっぱりー!いえーい!!!かっこいいだってー!

と会話して一人でずっと喜んでました🤣

  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    めっちゃ可愛い😆
    会話してたんですね✨

    • 11月19日
ぞん

笑わせてもらいました(笑)
うちの2歳の息子は、小さな遊園地で、空中を旋回しながら上っていく飛行機に乗ろうとした時、係のおじさんに「何色に乗りたい?」と聞かれ、「馬!」と元気に答えてました😅
いや、馬はいないし。。。

  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    馬(*・д・*)(笑)
    どこだー(笑)
    麻原彰晃は爆笑しました…
    ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

    • 11月19日
deleted user

👩今日は唐揚げよ〜
👧やったー!唐揚げ!
👩パパが帰ってきてからよ
👧うん!
👨帰宅
👧あ、唐揚げが帰ってきた!!!
って言ってて爆笑しました😂

  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    まさかの唐揚げが帰宅(笑)
    可愛すぎです😂😂

    • 11月19日
山ちゃん

ありますー!!
上の子が、テレビを見ていて
「ママ!!こんにゃく走ってる!!」
え?こんにゃくが走る😱?と、何のことかと思って、指を指す方を見てみると、テレビ💦
テレビの画面を見ると、ゲゲゲの鬼太郎のアニメのエンディングで、有名なキャラクターがいろいろ走っている映像でした😀
上の子が、こんにゃくに見えたのはヌリカベでした😂😂

  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    確かに…コンニャクっぽいですよね(笑)
    色もコンニャク色ですし✨

    • 11月19日
みいmAmA*°

次男ですが、はっきりと喋れない
言葉がまだあり🍎りんご🍎って
言ってるのがち◯こに聞こえます💦
スーパーで買い物中大声で叫ばれないかヒヤヒヤしながら買い物してます😱

  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!(笑)
    可愛いけど大声はダメー(笑)

    • 11月19日