※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
比呂ஐ
産婦人科・小児科

生理が終わった後に出血があることが不安。同じ経験の方いますか?明日婦人科へ受診予定です。

11月12日に生理が来て15日には終わっていました。
前回の生理も3日ほどでピタリと出血が止まってました(>_<)

そして15日に終わって16日に仲良ししました。
そしたら「あれ?また生理きた…?」と思うような出血がありました。
鮮血に近いような色で少なくも多くもない出血量で、それもその日の内に止まりました。
そして昨日仲良ししました、
そしたらまた出血があったのですが、今回のは茶色っぽい出血がありました。

明日婦人科へ受診しようと思ってるのですが、同じような経験された方いますか??

不安で投稿させていただきました(>_<)

コメント

あお

経血が少ないという経験ならしたことあります。いろいろ調べると、無排卵月経だったのかな?という結果です。

産婦人科へ行き、漢方飲んでたらきちんと排卵されるようになりました。

何事もなければいいですね💦
いつもと出血が違うと不安になりますよね😰

• 比呂ஐ

比呂ஐ

今日受診してきました(>_<)
    エコーとってもらい、特に異状はなかったです😭
    癌検診してみようとのことで採取してもらいました(>_<)
    結果待ちですが、入り口のところにびらんができて刺激すると出血することもあるとのことで、
    結果がよければ大丈夫とのことでした💦
    結果出るまで不安もありますが…
    コメントしてくださってありがとうございましたm(__)m!

• 11月20日