※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

赤ちゃんが70センチの服を着れる期間を教えてください。息子はもうすぐ3ヶ月で6500グラムほどです。ツーウェイオールがきつくなってきたので、70センチの服を買い足したいです。

70センチの服が着れる期間が知りたいです。
もうすぐ3ヶ月の息子がいて、6500グラムぐらいです。
出産準備で買ったツーウェイオールがピチピチになってきているので、70センチの服を買い足したいと思っています。
70センチの服が着れる期間を教えてください。

コメント

♪

その子にもよると思いますが、
5ヶ月から80着せてます!
今買う分は90買ってます!

ひなり

すぐ着れなくなります(;A´▽`A💧
今急成長の時期なので冬は汗もかきませんし70を2~3枚くらい代えにかってみるか
我が家ではあったかめのカバーオール1枚買って薄着の上に重ねて過ごしてました
春になってから80を多めに買ったほうが良いと思います

さーぽん

うちも3ヶ月で6キロでした。
その時70の服を5枚買い足し、現在7キロでそのうちの3枚は股がパツパツになっちゃいました…
メーカーによって多少大きさが前後しますが着れてもあと2ヶ月もないくらいです😩
80を1度着せてみて袖を2回折るくらいなら80を多めに買っておいた方がいいかもしれないです!うちは2ヶ月前袖2回折っていたのに今ぴったりなので💦
子によってそれぞれだと思いますが参考までに😊

まま

みなさんありがとうございます。
70は思ってた以上に使う期間が限られそうですね。
本当に必要な枚数だけにしようと思います。