※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きくりん
妊活

以前から不正出血を繰り返していたのでプラノバールをのんで生理を待ち…

以前から不正出血を繰り返していたのでプラノバールをのんで生理を待ち、終了後に1/6 11日目基礎体温を持って婦人科にいき、経過を見てもらいました。卵胞が10ミリということでまた一週間後卵胞の大きさチェックしてもらい1/13 18日目 見てもらうとまだ排卵はしていなく卵胞20ミリということでここで先生が予定ではなかったけどHCG注射をしようといって、それで1/13、15でタイミングとって1/16 21日目にHCG注射補充しました。後は、待つのみです。
疑問なんですが、タイミングとった後の夫婦生活はどうしてますか?

コメント

YUKI♡♡

気にせずしてましたよ(^^)