※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きてぃ
子育て・グッズ

息子が私に似て可愛いけど、旦那似の要素は?男の子のお子さんはどちらに似るか気になる。どうでしょうか?

頭の形も顔のパーツも全て私似の息子♡
可愛い可愛い( ¨̮ )♡
でも旦那の要素は?笑
いつ頃似てくるのかな~?パパが寂しがってるよ〜。男の子のお子さんいらっしゃる方、みなさんこ息子さんはどっちに似ていますか?またママに似ていたけど、顔がガランと変わってパパになった(またはその逆)などありますか?

コメント

azu66

女の子ですが、1歳過ぎたくらいから、「パパの面影出てきたね!」と言われるようになりましたよ〜

miyu♡

私の息子は生まれた時はパパ似だったのが
今はほぼ私です(´°ω°`)

まだまだ成長したら変わってくると期待してます(*´꒳`*)

どんちゃん

うちは、生まれた時はパパ似でした。お姑さんが、「ママに似てるところはどこかなー?」と嬉しそうに何度も言うぐらい。笑
でも、最近は私にそっくりになってきました!
赤ちゃんはどんどん顔が変わりますね!

ちなてい

うちの息子は、生まれた時から、笑えるほどパパそっくり!と言われますが、口元は私に似ているとみんなが言います( ^ω^ )
けど、1歳頃から私の要素も出てきたね!と言われるようになりました♡
顔は日に日に変わっていくので、楽しみですね( ´ ▽ ` )ノ

こんにちは󾭠

息子は完全にパパ家計の顔です☆
産まれたては義父にそっくりでした(笑)
義家族は喜んでますよ~(笑)

友達にも、私に似てるとはめったに言われないですね💦

へる

男の子です。
生まれた時はパパ瓜二つ(主人の生まれた時のアルバムを見てもまんま息子です)でしたが、4ヶ月すぎくらいからどんどん私に似てきたと言われますˁ˙͡˟˙ˀ
その頃はまだ3人ででかけると「パパそっくりね〜」と言われてましたが、今は「んー、ママの方が似てるかな?」って感じです(*˙︶˙*)☆*°

东亮妈妈

うちの子は生まれた瞬間からパパ似です。成長するにつれてもっとそっくりになっていってます。
旦那の一歳の頃の写真をお義姉さんに見せてもらったのですが、それ見た瞬間、息子と旦那は年の離れた双子!?て思うくらい瓜二つ。

パパは喜んでますが、私はちょっと寂しかったり(>_<)
でも息子は可愛くて可愛くて仕方ないんですけどね!

あんこもち

産まれた瞬間から皆から
旦那似としか言われないです(T_T)笑
これから顔変わってくのが楽しみですが
今のところ唯一私の遺伝してる所は
足の指でした笑

♡

男の子で産まれた時は旦那だったんですがだんだんと私に似てきてまただんだんと旦那になっていってます( ˊᵕˋ )♡