※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ♡ゆい
雑談・つぶやき

やっっっと!トイレでうんちできた!不覚にもトイレで号泣してしまったwww…

やっっっと!トイレでうんちできた!!!!
不覚にもトイレで号泣してしまったwww

それくらい、トイトレがストレスで、仕方ないと頭ではわかってるけど何度もパンツにされてイライラして怒ってばっかでそんな自分にさらにイライラして…
っていう悪循環でしかなかったけど、やっとちょっと前に進めた!

なんというか、やっぱりこっちが何をしてもできない時はできないし、何もしてないのに突然自分から行くって言って行く時は行くし…
子供なりのペースでやれるんだな…って感じた。
だって、今日の朝いきなり「うんち出る!」って言ってトイレ行ったもん…ビックリしたよ。
なんでできないの!って怒ってしまっていた自分に反省(◞‸◟)

あまりにも嬉しくてトイレ座ってうんち中の息子を思いっきり抱きしめて髪わしゃわしゃしてしまったw
そしたら、もうママうるさいよ!って言われたw
でもわかってるよ、そんなこと言ってて君の顔はものすごく嬉しそうに笑って緩んでたことを(*´ω`*)←

これからもちょっとづつ頑張っていこうね!

コメント

ららみ(母乳チョロリ)

おめでとうございます😭✨✨
ずっと頑張ってましたもんね😭
聞く話や想像でしかわかりませんが
イライラ…ストレス…かなり大変だと思います💨
前進ですね👌✨おトイレでしたらママ喜んでくれてる!とこれからも出来るようになってきたらいいですね🙌
ドゾ(*´ω`*)つ🍣🍰(ご褒美)

• ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

わー😭
    ららみさんありがとうございます😭
    私もトイトレはかなり大変と見ていて覚悟していたつもりでしたが、やはり大変でした(´・ω・`)
    でもほんと、息子が引くくらい褒めたのでトイレでしたらこんなに嬉しいんだよってわかって続いてくれることを願います🙏✨
    わーい♡
    ご褒美だ(*´ω`*)←お前じゃねぇ

• 11月19日

ひろゆいさぁぁぁん😭
私も今トイトレで(長女)苦戦しているので、自分の事のように嬉しいです!
悩みながら本当に頑張ってこられたんですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
息子くんおめでとう!!ひろゆいさんも長いこと頑張りました!!おめでとう!!
うちもなかなかウンチが言えなくて😭もう3歳を過ぎてしまってるし焦りもあり、怒ってしまって自己嫌悪の繰り返しなんですが、その子その子に合ったペースがあるんですね
この投稿で少し気持ちが楽になりました!ありがとう!
わたしも娘も頑張ります!
お祝いはヨーグルトケーキですね(*^^*)(一昨日また作りましたよー!)

• ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

マヌカさぁぁぁん😭
    ありがとうございます😭
    焦る気持ちめちゃくちゃわかります(´・ω・`)
    うちの周り2歳過ぎて外れてる子ばかりで気持ちだけが先走ってました…
    今もおしっこも後退してるので本当どうなるのかと不安しかなかったです😭
    うんちってなかなか難しいですよね…
    マヌカさんの娘さんもうんち成功しますように✨
    うちもまだまだ1歩進んだだけなので、これからも後退して進んでを繰り返しながら完璧に外れるまで頑張ります!
    お互い頑張りましょうね♡
    おーい息子よー。
    頑張ったご褒美にマヌカさんが作ってくれたヨーグルトケーキが待ってるぞー(*´ω`*)←自分で作らんかい!w

• 11月19日

ひろゆいさん!息子さん!
おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪
パンツに💩されるの本当にストレスですよね😭😭😭めちゃくちゃ分かります‼️‼️
もうストレスで洗濯無理😨と思って、数枚捨てました...私。

ママにたくさん褒めてもらって息子さん、嬉しかっただろうなぁ💕めちゃくちゃ可愛いです☺️❤️

• ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

ありがとうございます😭
    わー!めちゃくちゃわかります!
    私も何枚パンツ捨てたかな…
    こっちのストレスが酷くなるよりも、パンツなくなったら買い足した方がマシ…と、ストレスMaxの時は何枚も洗うのが嫌で捨ててました💦
    普段怒ってばっかなので、こういう時は思いっきり褒めました❤️
    これが続くことを願って…✨

• 11月19日