※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

妊娠中で風邪をひき、薬が効かず育児も大変。支える人がいない中、子供と過ごす日々が長くてつらい。保健センターも行きたくない。

妊娠中で、風邪をひいています。病院でもらった薬を飲んでいますが、なかなか効かず。。上の子の育児もあります。しんどいです。周りにたよれる人がいません。こどもとどのように過ごしますか。午前中はなんとか、家で遊んで、少しテレビ見させて、今、朝寝中です。
1日が長くてしんどいです。毎日行ってる保健センターも今日行くのはしんどくて。

コメント

ママリ🔰

私も2人目妊娠初期に風邪引きました!漢方飲んでもダメですか?私は1日で治りましたよ😌

• くま

くま

漢方もらって、少し落ち着いてたんですけど、またぶり返しました。まだ残っているので飲んでますが、変わりません。つわりも少しあるので、そのせいもあるのかと。。

• 11月19日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

悪阻もあるならそうかもしれませんね😥私自身2人とも悪阻なかったのですぐ治ったのかもしれませんね😢💭
    蜂蜜大根とか飲んで体温めて無理はしないでくださいね🙌💗

• 11月19日
  • くま

くま

1人目はなかったのですが、今回は少し気持ち悪さがあります。
    なんとか、乗り越えようと思います。
    ありがとうございます。

• 11月19日