※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふろん太
子育て・グッズ

ベビー用品の購入先について相談です。西松屋や赤ちゃん本舗、ベルメゾンなどで購入された方、おすすめありますか?

性別わかってから…ベビー用品を少しずつ買い揃えようと思ってます♪皆さんどちらで購入されましたか?西松屋、赤ちゃん本舗などの店か。。。ベルメゾンとかのネットか。。。
あ~ベビー用品みるだけでも癒やしですね(´▽`)ノ
私は初マタ☆神奈川県在住の34歳です♪
ぜひ仲良くして下さい♪よろしくお願いします♪

コメント

りくん

私は西松屋、バースデイが基本でたまに赤ちゃん本舗で買います♪
赤ちゃん用品は見てて飽きないですよねヾ(*´▽`*)ノ

• ふろん太

ふろん太

早速コメントありがとうございます♪バースデーって店あるんですね?安いですか?家の近辺には西松屋くらいかなぁ。。。

• 1月16日
  • りくん

りくん

ありますよ!
    ファッションセンターしまむらのが出してるお店で赤ちゃん用品店です♪
    西松屋と変わらないくらいの金額です♪

• 1月16日
  • ふろん太

ふろん太

なるほど☆
    検索してみます♪

• 1月16日
miyu22

西松屋、バースデイで買ったり
子供産まれてからはネットの西松屋やベルメゾン利用してます(*≧∀≦*)

• ふろん太

ふろん太

コメント返信ありがとうございます♪
    ベルメゾンは店で購入するよりいいですか?ネットと店購入どう使い分けてるんですか?

• 1月16日
  • miyu22

miyu22

ベルメゾンはネットしか使ったことないです(>o<")

• 1月16日
kobito

西松屋、赤ちゃん本舗、ベビザラスとか赤ちゃん用品が置いてる店が目に入ったら色々見ます^^

• ふろん太

ふろん太

購入の決定は値段?デザイン?とかどうされましたか?!

• 1月16日
  • kobito

kobito

多少値段も気にしつつ1番はデザインでした(笑)
    すぐ大きくなるから着れなくなっちゃうと思いつつもあれこれ着せたいの買っちゃいます(笑)

• 1月16日
  • ふろん太

ふろん太

そうですよね。。。
    肌着はたくさん使うから、安く多めに、、上から着るものはデザイン重視にしようかなぁと。。。妄想族中です(笑)

• 1月16日
とら11。

私も初マタ神奈川住みの35歳ですっ。
車がないので近所の赤ちゃん本舗やたまひよショップなどのネットショップを使うことが多いです。無駄な買い物したくなくてなかなか買うふんぎりがつきません(^◇^;)

• ふろん太

ふろん太

8ヶ月くらいですか?
    もうベビー用品は少しずつそろえてますか?私も無駄な買い物したくないから、、悩み中です

• 1月16日
  • とら11。

とら11。

はい、八ヶ月です。
    エルゴを買ったのみであとはまだかっていませーん。
    服も買いたいのですが短肌着、とかコンビとか色々種類があるのでもう少し調べてから、と思いまだ一枚もありません(^_^;)たくさん買っても着ずにサイズアップして着れなくなったらもったいなくて。
    ベビー布団はそろそろ買わないと、と思っていますがこれもピンキリで迷ってますー。

• 1月16日
  • ふろん太

ふろん太

やっぱりおんぶ紐はエルゴがいいんですかね?!新生児から使えるものにしましたか?
    トップ画の猫ちゃんが気になりました♪猫ちゃん飼ってるんですか?私猫好きなんです♪

• 1月17日
  • とら11。

とら11。

あんまり考えずにエルゴを買ってしまいました(^_^;)新生児用のインサートは買わなかったので新生児用の抱っこ紐は姉から借りる予定です。
    猫飼ってます(*^^*)赤ちゃんの時拾って哺乳瓶で育ててきたのでこの子も我が子♩とても大事にしてます♩猫可愛いですよねぇ!

• 1月18日
  • ふろん太

ふろん太

エルゴ人気ですよね!!
    お姉さんが貸してくれるなんて!いいなぁ~うちは遠方で、姉の姪っ子らは小学生でベビー用品はもうないらしい。。。
    猫ちゃん、小さいころ実家で飼ってたんで。。。大好きなんです♪
    今の住まいは賃貸なんでかえなくて。。。(泣)

• 1月18日
くま

肌着は長く使えるし肌に直接触れるので赤ちゃん本舗、ツーウェイオールはすぐ着れなくなるとおもって西松屋で買いました(^^)

最近はベビザラスとかH&MとかGAPで買ってます(^^)

• ふろん太

ふろん太

返信コメントありがとうございます♪
    なるほど。。。
    GAPやh&mにもあるとはしらなかったです。

• 1月16日

赤ちゃん用品揃えるの楽しいですよね💕
一人目妊娠中の時、初めて西松屋で新生児肌着セットを買った時の、なんとも言えない気持ちは今でも鮮明に覚えてます♥笑

私は、服やガーゼ、石鹸、ボディソープ等は西松屋で、
ベビーカーや抱っこ紐などの大きいもの(?)は赤ちゃん本舗で買いましたよ󾭠

バースディも安くて可愛いです(゜▽゜*)

• ふろん太

ふろん太

用品によって、購入する店を買えるのもありですね!
    なるほど。。。参考になります!

• 1月16日