※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayaloha333
ココロ・悩み

実母が夫の悪口を言い、子どもの前でも言うのでストレスで体調不良。相談します。

実母が本当に腹立たしいです。。
私の夫の悪口、嫌味を言います。
子どもの前でも言うので本当にやめてほしい。
主人がお金を管理しているのですが、それに対しても
私が気の毒でならないと言われました。
私は別に不自由していないのでいいのに。。
すみません、朝から愚痴らせて頂きました💦
母と顔を合わせるとストレスで最近体が不調になります。。

コメント

マミムメイモムシ

それは最悪ですね。
絶対にやめさせた方がいいです!
子どもってちゃんと大人の話聞いてます!

ママ友会で、子どももいるのに
ご主人の悪口とかみんな言ってるけど
私は子どもの前で主人の悪口は絶対に言いません!

それを見て
うちの娘は

『なんでみんなのママはパパのこといじめてるんだろうね?
ママはパパのこといじめないから優しいね!』

と言います。

もう2歳ならいいこと悪いことくらいのことは察すると思うので
やめてもらった方がいいと思います。

うちもお金の管理は全て主人がしてますけど、楽でいいですよね(笑)