※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚂𝚑𝚒𝚛𝚘
妊娠・出産

悪阻の症状が出ているので、性別を知りたいと思っています。男の子が欲しいという気持ちもあるようです。

汚い話です。。

1人目全く悪阻なく、2人目もないだろうと勝手に思い込んでました!
が、ここ何日か空腹の時若干ムカムカ…
食べたあともムカムカする、吐きそうになったりたまに吐いたり。。
悪阻といえるんでしょうか??

そしてブラジル式、中国式で調べると
どちらも男の子。。(笑)
上の子も調べてみると男の子で当たってました。。
また男の子なのか、、
ちょっと悪阻っぽい症状あるから
もしかして女の子!?と期待してしまう自分が。。笑

女の子欲しいなぁ。。笑

コメント

deleted user

私も1人目つわりなかったですが、今回は6週頃からオエオエってなってます🤮
つわりといえると思います〜💦

私も女の子希望です😝♥️笑

  • 𝚂𝚑𝚒𝚛𝚘

    𝚂𝚑𝚒𝚛𝚘

    何もしてなくてもオエッて空ゲロしてしまいます…(笑)
    言い方汚くてすみません😂

    女の子欲しいですよね~🥺💕

    • 11月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いや、わかります😂
    いきなりきますよね🤮!!

    女の子欲しいです〜💗
    今から性別気になって仕方ありません。笑
    お互い希望通りだといいですね🥰

    • 11月19日
  • 𝚂𝚑𝚒𝚛𝚘

    𝚂𝚑𝚒𝚛𝚘


    私がオエッてなると
    息子は遊ぶ手を止めて
    不思議そうに見つめてます(笑)
    歯磨きもちょっと気持ち悪いです😂

    私も女の子がいい!絶対女の子がいい!と旦那に言い張ってます🥺🙏🏻
    お互い女の子でありますように💓
    もうこれ以上産めませんww
    お産したくないですww

    • 11月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ママどうしたんだろうってなりますよね🙂笑
    歯磨き気持ち悪いです😨もう最悪😨

    ですよね🙏✨✨
    私もこれ以上産めません笑
    これが最後のお産だと思って、ほんとにお願いします!って感じです😂💕

    寒いのでお身体大切にしてください♥️

    • 11月19日
  • 𝚂𝚑𝚒𝚛𝚘

    𝚂𝚑𝚒𝚛𝚘


    歯磨き粉がダメなのかなー?とは
    思いつつも歯磨き粉ないと
    歯磨きした気になりませんよね(笑)

    私もこれが最後です…(笑)
    お産怖くて仕方ないです😂😂
    1人目が16時間かかったので😂

    お互い体大事にして
    頑張りましょうね☺️💓💓

    • 11月19日
にこ☻

私も上2人男の子はつわりが全くなく
妊娠初期から安定期のような食欲でした(笑)
今回3人目を妊娠したら胃のムカムカ
嘔吐、体がダルい症状が日に日に悪化…
周りより早く終わりましたが辛かったー😅

私は中国式にで女の子と出ましたが
お腹の出方が男の子そっくり!
症状が違うとあれ?って思いますよね(笑)

  • 𝚂𝚑𝚒𝚛𝚘

    𝚂𝚑𝚒𝚛𝚘

    だるいし眠いし気持ち悪いし
    何もする気起きないですよねー😭
    子供は目離せないし、、😭
    早く旦那帰ってきてくれー!!
    って感じです😂

    願うのは、、女の子です😂🙏🏻💕

    • 11月19日
ルミナ

あたしも1人目のときは、全く悪阻なかったですが、2人目は吐きはしなかったですが、気持ち悪い感がかなりありました😅

1人目はなかったけど、2人目は悪阻あった方結構、いますよねー🤔

  • 𝚂𝚑𝚒𝚛𝚘

    𝚂𝚑𝚒𝚛𝚘

    1人目全く元気ピンピンだったので、2人目もそうかと思い込んでました。。(笑)
    気持ち悪いし眠いし体だるいし何もする気起きないですよね😭
    でも子供見てなきゃいけないし。。
    女の子であってくれと願うばかりです😂💓

    • 11月19日
  • ルミナ

    ルミナ


    1人目と異なる症状だと、女の子かな?と思いますよね😊

    ちなみに、あたしは二人とも男の子でした😅

    • 11月19日
  • 𝚂𝚑𝚒𝚛𝚘

    𝚂𝚑𝚒𝚛𝚘


    ちょっと期待してしまいます( ˟_˟ )💓
    男の子二人も可愛いけど
    やっぱり私は娘が欲しいです(笑)
    年取った時のことを考えると
    やっぱり持つべきものは娘だと😂

    • 11月19日
  • ルミナ

    ルミナ


    あたしも女の子ほしいです😌

    次、妊娠したら女の子がいーなーとおもいますが、こればっかりは自分で決めれないですもんね😅

    その気持ちわかります。成長期になったら男の子って一緒に出掛けてくれなさそうだし(笑)と考えちゃいます(笑)

    • 11月19日
  • 𝚂𝚑𝚒𝚛𝚘

    𝚂𝚑𝚒𝚛𝚘


    そうですよね~
    授かれるだけ幸せ、有難いことなんですけど、欲が出ちゃいますよね🥺💕

    • 11月19日
なないろ

大丈夫ですか?悪阻みたいですね。

私は妊娠3回目ですが、悪阻の程度は毎回違いました😅

私も今回の妊娠はブラジル式、中国式では男の子でしたよ!
上2人が男の子で、姉も3人男の子産んでいたので、男の子だろうと思ってましたが、まさかの女の子でした💕

  • 𝚂𝚑𝚒𝚛𝚘

    𝚂𝚑𝚒𝚛𝚘


    ありがとうございます💗
    悪阻って毎回異なるんですね!
    勝手に同じと思い込んでました。。
    何より自分は悪阻ない体質だと
    勝手に思い込んでました。。笑


    中国式、ブラジル式で男の子
    でも実際は女の子~!!!
    希望が持てました🥺💓
    あやかりたいです🙏🏻😭笑

    • 11月19日