※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
妊活

排卵後の体温が低くて不安。妊娠の可能性やPMSについて経験談を聞きたい。症状は胃痛、口角炎、足の違和感、お通じの硬さ、気持ち悪さ、ガス溜まり。

以前排卵のことで質問させて頂いた者です!
その後、排卵検査薬がはっきりと陽性になり、そのあと体温もガクッと下がったので排卵はできたと思うのですが(病院でも多分してるとのこと!)、高温期になってからも体温がガタガタでとても不安です😭

きっと今日が高温期6日目だと思うのですが、さすがに低すぎますか?😢
だけどまだ諦めたくありません💦

基礎体温がガタガタかつ低めでも妊娠された方がおりましたら、高温期の体温や症状を踏まえた上で経験談をお聞きしたいです!!✨

ちなみに私が現在感じている症状は、
◽︎胃痛(先月もありました)
◽︎口角炎と唇の乾燥
◽︎足に違和感
◽︎お通じ硬め
◽︎トイレが近い
◽︎時々気持ち悪い
◽︎ガスが溜まる、お腹が張る
という感じです!

これって想像妊娠とかPMSなのかな、とも思いますが、できるだけ多くの方のお話をおうかがいできたらと思います😊

コメント

低温期との差か0.3から0.5あれば大丈夫ですよ^ - ^
私も今高温期10日目でドキドキしてます♡

• もん

もん

ありがとうございます😊
    自分の基礎体温表を見て、きちんと差がある二層になってるのか分からないんですよね😢
    高温期10日だとそろそろフライングの時期ですね!!
    よりドキドキしそうー😆💦

• 11月19日