※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みすばに🐰💕
ココロ・悩み

旦那の友達が脱ぐ余興に悩んでいます。旦那は次回からやめると言っているが、友達の結婚式ではやることになっている。自分たちの結婚式でも盛り上げてくれた友達たちなので嫌いではないが、脱ぐことが嫌。怒ってしまい、旦那と別々の部屋にいます。

どうしても許せなくて悩んでます。

旦那の友達はよく脱ぎたがります。
それで旦那もそのノリが好きなのか一緒になって脱ぎます。
別に仲間うちで楽しんで済んでるんだったら私もなにも言いません。

だけど友達の結婚式の余興でフンドシで踊ったり、海パン(ブーメランパンツみたいな際どいやつ)で踊ったりするのは、すごく嫌です。

そのことで旦那に
「自分の旦那が人前でそんなことしてるなんて気持ち悪い。すっごく嫌だ。顔も見たくない。」
と言ってしまいました。

旦那は「ごめんね、次はからはそういうの辞めるから」と言ってはいたけど、来月ある友達の結婚式ではもうその余興をすることで決まっているから、断れないみたいです。
(海で海パンで踊ってる動画らしいです。どういうものなのか、見てないのでわかりません。)

私たちの結婚式でも頑張ってくれて盛り上げてくれた友達たちなので、私も嫌いではないのですが、、、
旦那を巻き添えにして脱ぐことが本当に嫌なんです。

娘もいるし、もしママ友に見られたら、、、なんて考えると恥ずかしすぎます。

今そのことで旦那に一方的に怒ってしまって、別々の部屋にいます。

みなさんだったら、こういうの平気ですか?
許せますか?
旦那の友達も悪い人たちではないんです。
ノリもよくて本当に楽しい人たちばかりなんです。

ただ、、、「脱ぐ=面白い」って思っているのか、1人すごく脱ぎたがる人がいるんです。。。

コメント

まる

許せません😱子どもがいる以上父親の自覚もってもらいたいです💦
ただ、友達付き合いもありますし難しいですね💦

• みすばに🐰💕

みすばに🐰💕

コメントありがとうございます。

そうなんです、、、
    旦那の友達付き合いのことまで口を出すつもりもないし、本人たちも楽しませようとして、いつも結婚式のときには時間をかけて余興を準備してる友達たちなので。
    脱がなければな〜って感じなんです😓

• 11月19日
✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

友達は見られると快感っていう性癖あるのかも知れませんね…😂😂😂💦
ん~🤔歳をとると落ち着くようになると思うので、静かに見守るしかないと思いますね…😅💦

• みすばに🐰💕

みすばに🐰💕

もう来年で30歳になりますよ😓
    一緒になって海パンになった友達たちはみんな独身なんですけど、パパにもなって恥ずかしいって思っちゃいます🖐💦

• 11月19日
マミムメイモムシ

友達同士のノリってあるし、そんなこと全然気にしません!!
確かに、バカだなぁーとは思いますよ(笑)でも、それが子どもに悪影響だ!とまでは感じません。

脱ぐのが面白いと思ってる友達なんですよね?その人を楽しませるためにみんなで脱いでるんですよね?

友達思いで素晴らしいと思いますけどねぇ

• みすばに🐰💕

みすばに🐰💕

またバカやってるよー。って思うことは今もたくさんあるんですけど。笑
    仲間うちでやってる分にはまだ許せるけど、色んな人が来ている結婚式でそれを見られるのは恥ずかしく思っちゃいますね😓

脱ぐのが面白いと思ってるみたいです。
    いつも脱ぎたがる友達が「絶対面白くするから俺を信じろ!!」とか言ってたみたいです😂

結婚式のたんびに余興に時間を使って集まって頑張ってくれてる友達たちは素晴らしいなといつも感心はしてます。
    ただ方向性が、、、ね。笑

• 11月19日
み⋈♡*。゚

え、無理です、、、気持ち悪いです、、、
中高生じゃあるまいし、、、
絶対嫌ですね😭😭

• みすばに🐰💕

みすばに🐰💕

高校からの友達なので、きっと集まると当時のノリのままなんですよねー。
    高校のときもバカ騒ぎして、みんなで会議室に集められて先生から怒られてきた仲間たちなので😓

もう今回で最後にするって言ってくれました🖐💦

• 11月19日