※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るみぃ
家族・旦那

旦那さんが夜勤がある方に質問します(´・_・`)うちの旦那は病院で介護福祉…

旦那さんが夜勤がある方に質問します(´・_・`)


うちの旦那は病院で介護福祉士として働いていて
夜勤が月に8回ほどあります!
旦那が夜勤の夜
泥棒が入ってきたらどうしようって
不安になります(*_*)

去年 戸建に引っ越しアパートの時より
入るところが多いので更に不安です(*_*)



泥棒が入って来ないような防犯はしていますか?
もしくはもし入ってきた時の事を考えて
何か対策をしていますか??

なんでもいいのであればお願いします(´・_・`)

コメント

kky

こんにちは!私も旦那が仕事で帰ってこられない時は、不安な時があるので、

戸締りは完璧にしたうえで、ベランダに男物のスエットやシャツを干しておき、外から見える部屋の窓を電気をつけたまま寝たりしています!!:;(∩´﹏`∩);:

  • るみぃ

    るみぃ


    不安になりますよね(´・_・`)

    確かに電気つけてたら起きてると思いますもんね!(笑)

    • 1月17日
deleted user

窓という窓には防犯アラームをつけて、補助ロックをつけていますよ*\(^o^)/*
Amazonでも防犯、補助ロックなどで検索すると手頃な値段であります。
私の旦那サンも夜勤が多いのでロックしています!
あと、パナソニックのドアモニもつけていますね。
ピンポンした時点でケータイに画像が飛ぶので安心です✨

  • るみぃ

    るみぃ

    ドアモニター!!
    とても徹底しておられ孫権します✨
    さっそく防犯アラームと補助ロック参考にさせてもらいます♡
    ありがとうございました♪

    • 1月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    よかったです!*\(^o^)/*
    私もこれでお出かけも寝る時も安心なので✨
    ゆっくりと寝られますよ☺️✨
    それに防犯しっかりしてるうちは空き巣にも入られにくいですから😊✨

    • 1月17日