※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリちゃん
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃん、寝る前だけおっぱいで遊んでるみたい。早めの断乳経験者いますか?その後のコミュニケーションについて意識したことありますか?

あと一週間で10ヶ月なのですが、
断乳は、早いですかね?(>_<)
離乳食は、3食よく食べていて
寝る前だけおっぱいなのですが、
寝る前も遊んでるだけみたいで💦
早めの断乳、卒乳だった方居ますか??
またそのあとのコミュニケーションとか何か意識しましたか??

コメント

ちょこっと。

早めの9ヶ月終わりには自然卒乳でした◡̈⃝︎⋆︎*

寝る前にギューして、
今日もお疲れ様。だいすきよー♡...*゜
は毎晩伝えてますよ!!

コミュニケーション不足や、愛情不足はないです\♥︎/

  • マリちゃん

    マリちゃん

    自然卒乳羨ましいです(*´ー`*)
    9ヶ月でも、分かりますもんね(^^)
    卒乳後もいつもどうりで良いんですね♥️

    • 11月19日
m*

うちの子10ヶ月で卒乳しましたよー😊しっかり食べてるなら問題ないと思います。その後のコミュニケーションは抱っこをたくさんするですかね⭐︎体重が軽いうちはたくさんしてあげたほうがいいですよ!二人目ができたり重くなるとしたくても長時間はしてあげられないので💦

  • マリちゃん

    マリちゃん

    しっかり食べてます(^^)
    今のうちに抱っこいっぱいしておこうと思います🙌💕

    • 11月19日
A☺︎

1人目は10ヶ月で自然卒乳で
2人目も同じく10ヶ月ですが断乳しました☺︎

きちんと食べれてるなら
全然いいと思いますよ🤗🤗
コミュニケーションは普段と特に変わらずでしたが
ずっと寝る前には大好きー!と抱きしめてます💖

  • マリちゃん

    マリちゃん

    二人とも10ヶ月だったんですね✨
    寝る前にギューって
    しようと思います(^^)*̣̩⋆̩*

    • 11月19日