※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K&A&R♡FAM
妊活

排卵日のタイミングで妊娠が難しい場合、女の子希望を諦めるより新しい方法を試すことが良いかもしれません。生理予定日がズレると排卵日も変わる可能性があります。

女の子が欲しくて今まで、排卵日の3日~1日前のどこかでタイミングをとっていましたが…なかなか成功しません。女の子希望を諦めた回数を増やしたら良いのでしょうか。それとも何かいい方法があれば教えて下さい。 ちなみに、19日生理予定日だったのですが昨日リセットされました。ということは排卵日もズレていたということですかね?教えて下さい。

コメント

なっつんママ

こんにちは(*^_^*)
私は今回1人目が男の子だったので女の子が欲しくてタイミングをアプリ管理と基礎体温をつけてたのですが産後思うように生理が規則正しくこなくって…。
そんな時『排卵検査薬』に出会いました。
排卵検査薬を使うとタイミングがとりやすいし、本当に排卵してるかわかるので私はよかったと思ってます✨
今のところ女の子みたいです🎵🎵

• K&A&R♡FAM

K&A&R♡FAM

コメントありがとうございます。教えて下さい。なんの排卵検査薬を使いましたか?
    タイミングはどんな感じでしたか?排卵検査薬は排卵が起きそうという場合も分かるんですか?使ったことがないので無知で。。無事授かれて、カツ女の子を授かれたなんてうらやましいです(^^)/

• 1月16日
  • なっつんママ

なっつんママ

だいたい排卵日あたりになった頃検査します。
    陽性が濃くなるにつれ排卵日に近づき最高に濃くなった日、つまたは次の日あたりに排卵すると言われてます☺
    私はラッキーテストを使いました✨

• 1月16日
  • K&A&R♡FAM

K&A&R♡FAM

ということは、少し薄いまたは最高に濃くなった日に仲良しするという感じでしょうか。
    いろいろ教えていただきありがどうございます(^^)/

• 1月16日
  • なっつんママ

なっつんママ

私は陽性が軽く出始めてから何度かタイミングをとりました💕
    濃くなる日までですかねぇ~♪♪

• 1月16日
  • K&A&R♡FAM

K&A&R♡FAM

陽性が出始めてから、濃くなるまでってどれくらい日数あるんですか??すみません。たくさん聞いてしまって。。

• 1月16日
ゴキジェット

潤滑ゼリーで、男女で生みわけ出来るらしいです。グリーンゼリーが男の子だったかな…何かこう言った「次は女の子が欲しい」とか多いみたいですね。因みにネットでしか買えないらしく、値段も高いらしいです。

• K&A&R♡FAM

K&A&R♡FAM

コメントありがとうございます(^o^)そんな試し方もあるんですね。値段高いのは少し考えちゃいますね。。

• 1月16日
なっつんママ

ん~人によるとは思いますが2~3日くらいだと思いますよ👍

• K&A&R♡FAM

K&A&R♡FAM

そうなんですね!!とても参考に、なります(^^ )ありがとうございました(o^^o)

• 1月16日