※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこママ
子育て・グッズ

昨日人混みに出かけた際、赤ちゃんが寝つきが悪く、おしゃぶりを拒否しておっぱいしか受け付けなかった。原因は何だと思われますか?同じ経験の方いますか?

昨日人混みに出かけたのですが、昨日の夜はほとんどまとめて寝てくれず、いつもおしゃぶりをして寝るのに拒否して、おっぱいしか受け付けませんでした。
出かけてる最中はほとんど寝ていたのですが、昼間に寝すぎて眠れなかったのか、人混みに出かけたことで何か興奮してしまったのか、、、?
原因はなんだと思われますか?同じような方いますか?

コメント

(*´︶`*)♡

昼間に興奮すると
夜泣きしちゃったり覚醒するの
よくありました🙆‍♀️

段々慣れてきてくれると
疲れて寝てくれるようになります♩

友達の子どもとかは保育園に
いきだした最初は夜中の夜泣きが
すごかったともいっていました!

  • ねこママ

    ねこママ

    そうなんですね!
    こんな風になるならお出かけをやめようと思っていましたが、慣れてくれたら疲れて寝るなら、慣れさせた方が良さそうですね〜
    よく寝てても、外出中は刺激的なんですねー

    • 11月19日