※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅほ
お金・保険

来週市民病院で帝王切開なんですが、料金どのくらいオーバーしますか?

来週市民病院で帝王切開なんですが、料金どのくらいオーバーしますか?参考にしたいのですが。

コメント

KHT

帝王切開はオーバーしないと思います。
個人病院ですが戻りがありました。
私は追加で入院したので足が出ましたが…

病院に訪ねて下さい。

あぃ

私は個人病院でしたので退院時10万ほど支払いしました☺️
保険入ってるならお金返ってくると思うのでよくプラスになるとか聞きます☺️残念ながら私何にも入ってなかったので返ってきませんでしたが。

ゆあのあ

私は個人病院で40万近く手出しでした😓私が行った個人病院はほんっと高いで有名らしく、でもほかに病院ないからそこでしか出産できなくて仕方なくその病院にしました。予定帝王切開でしたら高額医療の申請はしてありますか❓高額医療証があって市民病院での帝王切開なら手出しはないと思いますよ^_^

• じゅほ

じゅほ

出産前でも高額医療の申請できるんですね

• 11月19日
  • ゆあのあ

ゆあのあ

予定帝王切開なら出産前でもできますよ^_^あたしも次は帝王切開って分かってるので次産まれる前に申請して証明書もらおうと思ってます^_^

• 11月19日
ママたん

私は限度額申請をして、退院時に8万払いましたが、保険がバッチリおりてお釣りが出ました