※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ💓
妊娠・出産

生理痛と腰の重さがあり、便意もある状況。生理痛の症状が続き、おりものにピンク色が混じる。前駆陣痛か不安。経験者の話を聞きたい。

1時間くらい前から生理痛の重い感じなのがあって
ちなみに腰も重いです🤢💧(泣)
感覚はほんとバラバラで便したいような感じで💦
汚い話し、、便はでました。
でもまた生理痛みたいな症状続いてます( •︠ˍ•︡ )!!
さっきトイレ行ったらおりものシートに
ピンクのおりもの?ついてました。
前駆陣痛なんでしょうか( •︠ˍ•︡ )💧
同じ経験された方など話聞かせてください😢😭

コメント

にゃんこ

昨日の夜そんなかんじでした!
生理痛のような痛みで目覚めてトイレいったらおしるし→5分間隔の陣痛の波→三時間後出産しました😂
もしかしたら本陣痛につながるかもですね!!!

  • ぴ💓

    ぴ💓

    えー!そおなんですか?!😳❤️💦
    もおめちゃくちゃ怖いです←😢😭

    • 11月19日
  • にゃんこ

    にゃんこ

    ちなみにわたしも便しっかりでました😂
    必ずおわるので身を任せるのみです!ファイトです😂✨

    • 11月19日
  • ぴ💓

    ぴ💓

    そおなんですね😆!!!
    めっちゃ一緒です🥰❤️
    ほんっと生理痛みたいな感じです(泣)

    • 11月19日