※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ
家族・旦那

旦那と離婚を考えてます。私は今も実家暮らしです。旦那も自分の実家暮…


旦那と離婚を考えてます。
私は今も実家暮らしです。旦那も自分の実家暮らしです。
早く3人で暮らしたいと言ったらお金が無いから同居を
強要されます。仕事も言い訳ばっか並べて続かない。
のくせに何か言ったら、仕事をしてるのは俺。
お前は働いてないから大変さがわかってないと言われます。
生活費もちゃんと払われないし子供を会わせに連れて行っても
自分の機嫌で見てあとは携帯でゲームしてるか寝るか。
何か言ったらすぐキレるし態度に出ます。車の運転中も
機嫌悪かったら平気で飛ばすし交差点でも信号青なら周り見ずに
突っ込んでいきます。冗談で、無理心中しようとかも
言ってきます。一緒にいたら心が萎縮して苦しいです。
旦那の事考えると手汗が止まらず変な汗をかき震えて
気分が悪くなります。旦那が怖くて仕方ないです。
私から離婚考えてると伝えたら、したいならしれば?だそうです。
きっと後から、この前はごめんって言われると思いますが
毎回毎回深く傷つけられてはごめんの繰り返しで
これ以上一緒にいると心が持たないです。会いたくないです
娘にも触れてほしくない。娘から父親奪うことになるけど
こんな人と一緒にいれない。無理です。

※選んだのは自分 などのコメントは要らないです

コメント

みゆ

わたしもその状況だったら
離婚します。
間違ってないとおもいます!!

実家頼れるなら
いまは頼って離婚でいいと思います。

ダラダラ関係続けてるのも
いやですしね。

口だけ言ってる人は
結局かわらないですよね😂

そら

私は子なし離婚したのですが、お子さんいると色々と考えちゃう部分もあると思います。
けどMさんが精神的に苦痛を感じているようですし、娘ちゃんの事もあるかとは思いますが私は離婚していいのではないかなぁと思ってしまいます💦
もしかしたら、今後新しいパパができるかもだし、ママには笑ってて欲しいって思うのではないですかね。
人生一度きりなので後悔のない選択をされて下さいね😣

deleted user

「こんな人と一緒にいれない。無理です。」と心が決まってるなら、離婚した方がお子さんの為にも幸せかなと思いました。

父親を奪うとありますが、必ずしも父親がいることが良い訳ではないと思います。性的DVを受けた私は死にたくなりました。

ご実家にいらっしゃるとのことですし、ご両親も理解してくれているのでは?

確かに選んだのは自分かもしれませんが、一生で1度も間違わない人生を歩む人は一人もいませんよ。