※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
雑談・つぶやき

子どもがいるのに自分が楽しいことしたいって思うのが間違いなのかな。…

子どもがいるのに自分が楽しいことしたいって思うのが間違いなのかな。
8月から出張でやっと帰ってきた旦那、数ヶ月越しに誕生日プレゼント買ってくれるって言うからずっと楽しみにしてて、やっと来れたアウトレット。
結局走り回る息子を追いかけまわしておしまい。
何も見れずじまい。
いつもそう。
いつもいつも手をつながない息子を連れて歩くことに必死で、自分は何も楽しくない。
子ども持ったら人生に子ども以外の楽しみ求めちゃいけないの?
子どもいるのに、親の買い物なんてしようと思うのが間違いなの?
子どもが楽しめるところ以外出掛けちゃだめなのかな?
私が子育て向いてないだけかな。
私のしつけが悪いだけかな。
よその子はみんなベビーカーのったり、手繋いだりしてるのに。
はーーーーもういや。
かばん欲しかったな。
涙とまらん。
やっと家族でお出かけできたのに、怒っておしまい。
なーーんも楽しくなかったな。
でも、楽しくないところに連れてこられて、あげく怒られた息子はもっとかわいそうやんね。
ほんとごめんね。

ただの愚痴です。
誰にも吐き出せないのでここで失礼しました。

コメント