※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

里帰り中 子供が生まれてから離婚された方いますか?鬱だか双極性障害だ…

里帰り中 子供が生まれてから離婚された方いますか?

鬱だか双極性障害だかなんだか分からないけど旦那が鬱になったみたいで離婚離婚言っているし指輪も外してた。
お互い25歳で未熟なところはたくさんあると思う。
私の性格キツいし かなり当たってたから 今までのトータルを見て この先の事は考えられないし 続けられないと言われた。もう無理なのかな。
仕事行けば何も考えなくてすむから仕事は楽しいし辞めないと言っているけど、無責任にも程があるし何考えてるんだろう。アパート帰りたいなあ。

コメント

りんご

産前産後ホルモンバランスが崩れて、旦那様に当たってしまったのではないでしょうか?それとも、もともと?当たっていたのでしょうか?ホルモンバランスが崩れてしまったとしても当たって良い理由にはなりません。気をつけたり、お互い理解をしたりしたほうがいいと思います。性格がきついのがもともとなのであれば、改善しないと元には戻るのは大変だと思います。そして、それと一緒に鬱の治療もしていかないといけないし、パンダさんが原因だと言われているのならとても大変な作業だと思いますよ。

  • まま

    まま

    元々の性格が白黒はっきりしたいタイプでかなり気も強いので、
    ちょっとでも喧嘩になると理詰めで追い詰めてしまい旦那は言い負かされる感じがストレスに感じていたようです。。
    お互いにとって離婚することが最善なのであれば離婚も視野に入れつつ考え直してみます。

    • 11月20日
yun🧸♡*

コメント失礼します。
こちらの質問後のことをお聞きしたいです😢私も同じような状況でとても悩んでいます…

  • まま

    まま

    大丈夫ですよ!
    質問どうぞ🙌🏻

    • 7月31日