※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

ザラベビーで2カ月の男の子用の服を買いたいです。5キロで寒い2月まで着る服が欲しいです。5カ月になる頃に着せたいです。経験者のアドバイスをお願いします。

ザラベビーで買い物したいのですが、サイズは小さめですか?
もーすぐ2カ月になる男の子用です。
現在5キロ程ですが、寒い2月頃まで着る用のニットなど、ロンパースなどで悩んでいます。その頃には5カ月くらいになっているので、、日頃お買い物されているかた、よろしくお願いします。

コメント

ひまわりRUI助

海外のブランドなので小さめということはないですよ♪感覚的にはGAPベビーやH&Mと同じだと思います。
ザラベビー可愛いですよね♥️

あんこ

中古でよく買います😅
5cm刻みなので、他のブランドよりジャストなイメージです。
私は着る時期が決まっている場合は、こそだてハックの月齢別の平均身長表みて、該当サイズを購入してます。
ずっと平均サイズガールなので、大幅に外れた事はないです

ゆか

パンツはゴムじゃなく紐だからおっきいかなあと。ただ生地がよくないです。tシャツは透けるくらいうすいか、生地がかたいかで、ニットもガサガサなかんじです。物にもよるから、店舗でみたほうがいいです。伸縮性が全体的にないかなと。

はる

ありがとうございます。参考になりました(ᵔᴥᵔ)