※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫との性生活が不足していて寂しい。もっと求められたい。子供の面倒は見てくれるけど、ストレスが溜まっている。要求を理解してほしい。

もう4ヶ月レスです😭
今、子供は一歳10ヶ月ですが、妊娠してからたぶん3回くらいしか夫婦生活がありません。
昨日誘ってみたら、嫌な顔をされました。

母親である前に、女なんだよ!って、声を大にして言いたい😭‼️

つまらないし、愛されていないのかとも思います。

ストレスからたくさん買って無駄使いしてるし、買うと今度は文句言われるし。。。

子供の面倒はよく見てくれます。
家事もよく手伝ってくれます。

でも、
レスだとやっぱり何か足りないんですよね😭😭😭

もっともっと、求められたいです。

もともと淡白な旦那なので、仕方ないのかもしれないけれど、私はつまらないし、嫌です😭😭😭

最近は子供とのスキンシップだけ。

はぁ。。。

ダラダラ書いてしまってすみません💦💦

もっともっと求められていたいです😭😭😭

コメント

ハル

うちは妊娠してから1回ありません😂
話し合ったことはあるけど改善されずです😂
私も寂しい時ありましたが慣れちゃいました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💕
    そうなんですね😭
    うちも話し合ったりしましたが、やっぱり改善されずでした😂
    慣れますよね💦でもなんか足りない〜〜〜って最近また思ってます😭
    もっと旦那が性欲あれば良かったのにな😂😂😂

• 11月19日
  • ハル

ハル

寂しいし物足りない感じはありますよね😂
    でも2年半以上ないから、しないのが当たり前になってきてます🤣
    旦那は今更恥ずかしいって言ってました😂

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寂しくて物足りない感じ!!そうですそうです😂😂うちも、しないのが当たり前っぽくなっています😭今更恥ずかしい。。分かるような、うーんというような😭😭今更なのも分かるけれど、やっぱり夫婦生活とりたいな〜って思ってしまいます😂😂次とれるのはいつになることやらです😆😆

• 11月19日
  • ハル

ハル

私も確かに恥ずかしいけど、やっぱり夫婦だから必要ですよね🤣
    スキンシップ大事ですよね!笑
    2人目の話するけど全く進展ないので私は諦めかけてます🤦‍♀️

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!せっかく夫婦なんだし、必要ですよね😂✨
    スキンシップ大事ですよね〜!!
    うちも同じです。
    2人目の話を何回もしたけど、全く子作りする気ゼロみたいなので、私は諦めました🤦‍♀️1人いればいいですね♡

• 11月19日
  • ハル

ハル

下の方のコメント見たんですが、私は女捨ててます🤣
    家ではすっぴん、スエットです。笑
    私が原因ですね🤣🤣
    1人でも幸せだけど欲が出ちゃうのが本心です!笑

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってしまってすみません💦
    私はすっぴん、スエット、良いと思いますよ♡それだけ気が許せてる、リラックスできてることだと思います。逆にいつも気合い入れてたら、相手も疲れちゃいますよ😂すっぴんでも夫婦生活できるのが私は理想です♡
    欲出ちゃいますよね!私は今のところ1人でも満足してますが、息子がお兄ちゃんになるところは見たいです♡

• 11月19日
マミムメイモムシ

声を大にして言う前に、母親である前に女として生活してますか!?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応してるつもりです。
    今日はこれから脱毛へ!化粧もほぼ毎日しています。
    何が足りないのでしょうか😭
    女として見られてないのですかね😂?

• 11月19日
  • マミムメイモムシ

マミムメイモムシ

脱毛やメイクは当たり前のことだと思います。

授乳するときに平気で胸を出さないとか、

服装を女性らしくするとか、

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

服装を女性らしく…
    うちの旦那は、ジーンズが好きな人です。一応オシャレにも気をつけてはいるつもりです。

• 11月19日
  • マミムメイモムシ

マミムメイモムシ

そうなんですね!
    デニムでも女性らしい服装はたくさんできるので、いいと思います( ¨̮⋆)

• 11月19日
ママリっ子

わかります!
毎日幸せだけど何か物足りない感じ、ちゃんと旦那から愛を感じたいですよね(>_<)
うちの旦那も育児、家事を積極的にしてくれますが子どもが生まれてから私と向き合って会話することが減ったなぁと感じます。
それが少し寂しいなと(;_;)

旦那のことが大好きなので、キスやハグのスキンシップを日頃からとっていますが、うちの旦那も淡白なので私から誘わないと夫婦生活ほとんど無くなると思います😂
どんな風にマンネリ化を乗り越えて仲良く過ごしていけるんでしょうかね?
😂
時々でも夫婦生活がちゃんとあれば妻はもっと優しくなれるのに〰️笑
旦那の言い分もあると思いますが😂
私はなかなか怖くて聞けていません😂

これからもずっと一緒に過ごしていくわけだから話し合いを繰り返して、少しずつお互いが歩みよったり妥協したり時間がたって環境が変われば何か変わるかもしれないですし(>_<)
なんかアドバイスにならなくてすみません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!!遅くなってしまってすみません!!💦
    共感してくださりありがとうございます❤️❤️❤️私もとっても共感しました😆💓💓💓
    2人で生活してる時より、完全に、2人の時間は減っていますよね😭

うちもすごく淡白なので、いつも私から誘っていました。でも、だんだんそれが嫌になってきて、誘わなくなったら見事にレスでした😭😭
    ほーんと、夫婦生活があれば、もっと安心できて余裕ももてるのに〜♡︎ʾʾ

素敵なアドバイスありがとうございます💓💓💓すごくホッとできました😊😊😊もう少し、環境が変わるのを、のんびり待ってみますね☺️💕
    なんだか本当に落ち着いてホッとできました。ありがとうございます😊❤️❤️❤️

お子さん同じくらいですね✨
    お互い頑張りましょうね💓💓💓

• 11月19日