※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいち
雑談・つぶやき

今日1日、子供つれて買い物にでたり、おんぶで家事やったり、普段よく…

毒をはく場所がないので失礼します。

今日1日、子供つれて買い物にでたり、おんぶで家事やったり、普段よくやってくれてるパパの自由時間てことで気を使って生活してました。

けどお風呂の時間になってもゲームやめずにしかたなしに子供と二人ではいる。
ご飯の時間になっても変わらず、用意だけしてこどもと二人で食べる。
おんぶで後片付けして寝てくれたのでそのまま寝かしつけでやっと一息とおもったら、
生活音させてお風呂→食事😨

気を使って食器を洗ってくれたのはいいけどガッチャンガッチャンいってる😨
そうこうしてるあいだに起きちゃって、ほっとけばまた寝るのにかまって覚醒😫

やっと寝てくれるかなぁっておもったらトイレだなんだで生活音とマットレスの振動で起こす、
結局まだ寝てくれなくておんぶで揺れてます。

旦那は寝ました。
風邪ぎみとかいってたんで寝込まれても困るんでいいけど気が収まらない😤😤😤

コメント