※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぐはぐ
雑談・つぶやき

やりたいことは全部やってきたし、結婚式もやったけど、これから式を挙…

やりたいことは全部やってきたし、結婚式もやったけど、これから式を挙げる友達が羨ましいなと思ってしまう💗

ラブラブでいいなぁ〜って!笑

フレッシュで、これからお家決めたり家具決めたり色々楽しそうだなーって!笑

コメント

ちょうど私の友達が12月に新居へ住み、6月に式を挙げます🙌
相談によく乗るので、その子以上に私が盛り上がってしまって楽しんでます❣️
新生活のスタートって良いですよね😊

• はぐはぐ

はぐはぐ

新生活のスタートいいですよね!🥰

• 11月19日
めーちゃん

わかります😂
彼氏とどこどこ行った〜!って友だちの投稿見て「いいなぁ〜これからなんだなぁ〜!」って思っちゃいます😂💓

• はぐはぐ

はぐはぐ

これからなんだなぁわかります!😂
    楽しそうです☺️

• 11月19日
(´・ω・`)

分かります~😚‼️
自分が同じ状況の時は仕事と準備でバタバタだったので、改めてもう一度経験したいなーと思いながら、助言してます😂😂

• はぐはぐ

はぐはぐ

結婚式がもしこれからでも、終わったとしても、やっぱり羨ましい!と思っちゃうもんですかね!そう思うのが私だけじゃなくてよかったです😂
    改めてもう一度経験したいなと思っちゃいますよね!

• 11月19日