※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりる
家族・旦那

来週私の誕生日何ですが、旦那は誕生日当日休みを取ってくれました✨でも…

来週私の誕生日何ですが、旦那は誕生日当日休みを
取ってくれました✨
でもその日は子供も学校が休みな為3人で過ごそうかと思ってます!

翌日は旦那が仕事ですが、上の子は実家にお泊りに行くらしく
旦那と2人で仕事後に出掛けようって話しになりました‼️

旦那はお小遣い制で、私は物欲もありません😭
だから旦那は「せめて行きたい場所に連れて行きたい!」
と言ってくれてますが、行きたい場所すらないんです😂

都内に住んでるのでイルミネーション?とか
少し高い料理を食べる、とか考えましたが
何かなーって思って微妙何です😭

皆さんが19時頃待ち合わせするとしたら
どんなプランにしますか⁉️
その翌日は旦那は休みです✨
でも臨月って事もあり、近場に宿泊とかは無理だなと
思ってます😭

都内に住んでる方の意見をお聞きしたいです✨

コメント

よい

休んでくれるなんて旦那さん優しいですね!
いいな~(笑)
私なら映画見て、しばらく行けてない飲み屋さんでご飯(飲酒はしないけど)食べたいです!
飲み屋ごはんが恋しい(笑)