※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

妊娠の可能性について不安です。仲良しをして生理が来た後に妊娠することはありますか?2人目希望で、風邪の症状が気になります。知人から妊娠可能性について聞いたことがあり、妊娠したいと考えています。

あり得ない事だと思うのですが…m(_ _)m

妊娠の可能性が高い日に仲良しをして、生理がきて、妊娠していました…なんてことはないですよね?m(_ _)m

やはり、仲良しをして生理が来なくなって妊娠ですよね。すみません常識な事をつぶやしてしまい…。
いや実は今2人目希望なんですが、11月に仲良しをして、案の定、生理がきてしまったんですが、1人目を妊娠した時のような鼻水が大量に出るので…
とは言ってもただの風邪なんでしょうけど(^^)💦

前に知り合いから、そう可能性もゼロじゃないと聞いた事があって…
勇気を出してここで聞いてみようかと…

まさにそれで妊娠しました!!
という方いらっしゃったりしますか⁉️

コメント

non

その生理は確実に生理でしたか^ ^?

• あき

あき

はい〜生理だと思われます〜( ´Д`)多かったですし、違いがあるとすれば、いつも7日くらいなのに4日で終わった感じでしたが…生理ですよね…

• 11月19日
  • non

non

んー、着床出血が生理並みの量出る方いるので、しかもその短さで終わったなら十分に可能性ありますよ(^^)
    いずれにせよ今の時期ならもし妊娠していれば検査薬で反応するので、あまりにも気になるなら一度試してみるのもありかなと🎵

• 11月19日
  • あき

あき

そーなんですね?💦けどそれだと出血しちゃったんで流産ですかね??💦そうですね(^^)ありがとうございます(^^)

• 11月19日
  • non

non

着床出血が多かったからといって流産ではないので、まだわからないです^ ^
    けどもしかしたら今回の出血は化学流産によるもので、まだ妊娠のホルモン自体は体に残ってるから少しいつもと違う症状が出てる可能性もありますね😅

• 11月19日
  • あき

あき

なるほどです(^^)
    コメントありがとうございました(^^)

• 11月19日
ゆん

妊娠する前に生理みたいに
なるのは、おそらく着床出血
だと思いますよ~!☺️
妊娠したら生理は止まるので💦

• あき

あき

なるほどです( ´Д`)
    じゃ…やはり妊娠してないですね(^^)
    コメントありがとうございます(^^)

• 11月19日
はるか

結構がっつり出血しましたか???
私2人とも生理予定日すこし前ぐらいに、生理1日目くらいの出血が2.3にちありました!
でも普段からきっちり一週間生理続くタイプだったので検査したら陽性でした!
がっつり出血してたら違うかもだけど、軽めの出血なら可能性あるかもですね!、

• あき

あき

がっつりでした(^^)笑
    違いがあるとするならいつもより早くきたのと、4日で終わったぐらいです!可能性ないですねーーー(^^)💦コメントありがとうございました(^^)

• 11月19日
はじめてのママリ

友達がそうだったのは
聞いたことがあります💭

結構生理が長めな子みたいなんですが
すぐ終わってしまい
変だと思ったら
妊娠していたようです!

期待をさせて
違ったら申し訳ないのですが
一応そうだった子がいたので…😌

• あき

あき

ありがとうございます(^^)
    大丈夫です⭐️コメント頂けて嬉しいです(^^)
    たぶん、普通の風邪ですね!笑
    コメントありがとうございました(^^)

• 11月19日