※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しん
子育て・グッズ

コストコでスワドルのおくるみの柄を知りたい。女の子用はピンクかグレー、息子用はブルー系も検討中。出産祝い以外に追加購入予定。写真も見たい。

最近コストコでスワドルのおくるみを買われた方いたら教えてください!

友人が出産を控えていて欲しいと言っていたので、今度コストコに行くから買おうと思うのですが、どんな柄のものが置いてあるのか分からなくて悩んでいます。息子を連れて買いに行くのであまり時間をかけたくないため、どんな柄があったか教えてほしいです!!
場所によって違うかもしれませんが、参考にしたいだけなので、こんな感じでした!など教えていただけると嬉しいです!
もしよければ写真も見せていただけると本当に助かります‪‪( ;ᯅ; )

女の子なので、色はピンクかグレーにして、私はついでに息子用にブルー?グリーン?系の色を買おうかと思っています!被らない方がいいかな?と思い、こんな感じにしましたが、ブルー系でも女の子っぽいデザイン?柄ならありかなとも思ってます!

出産祝いは別で用意してあるのですが、予算的に安くなってしまったため、追加での購入予定です!
下手な文章最後まで読んでいただきありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

ぶーごん

私コストコがたまたま3店舗
車で行ける範囲にあって
行きましたが
どこも無くて断念しちゃいました😭

そーゆー場合もあるので
参考までに.....😭

りー

ピンク系、ブルー系、イエロー系、グリーン系の4種類を見かけたことあります。
うちはピンクとグリーン持ってますがある倉庫とない倉庫ありました。
グリーンはドット、星、木、ホワイト
ピンクはドット、桜、ハリネズミ?ひつじ?、ホワイトでした。