※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t
家族・旦那

今日のマツエク義父母が見てくれてるはずだったのにお仕事早く終わった…

今日のマツエク義父母が見てくれてるはずだったのにお仕事早く終わった旦那が途中から一人で機嫌の悪い娘とお留守番🏘️👶
そして夜ご飯まで作ってくれる優しさ💗
明日はネイル💅
また一時間娘と待つのに予約しな!どこで時間潰して待ってようかな~。ってゆってくれる旦那。
感謝でしかない。
なぜこんなに優しいんだ????😌
こんな旦那と結婚できて良かったなあ😳
本当にありがとう!!

コメント

はじめてのままり

羨ましいです😭😭😭💕
うちの旦那に見せてやりたい。(笑)

ニート希望

愛されるコツはなんなんですか?
うらやましい限りです。
きっと優しくて可愛らしくて素敵な女性なんだろうなと思います。