※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

旦那と仲良しするよりも、一刻も早く寝たい…。仕事復帰前はまだなんとか…

旦那と仲良しするよりも、一刻も早く寝たい…。

仕事復帰前はまだなんとか
受け入れられていましたが
フルタイムで復帰後
私はもはやいつもへとへとで
子供と寝落ちする毎日。
性欲も全くなし…。

旦那に誘われると
正直面倒だなと思ってしまいます…。

そんなこんなで
断り続けて1ヶ月程たってしまいました💦

申し訳ないとは思うのですが
私の心身がついていきません。

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

( * ˙꒳˙ * )

仕事はしていませんが
同じです( ˟_˟ )

みーちゃん

一緒です。丸2年9ヶ月、してません。
面倒くさいです。
触ってきたら、触らないでって言います。旦那のことは、すきですが、誘われるより早く寝たいのが本音です。

チビポポ

私もそうでした。
仕事もいっぱいいっぱいだし、子供の迎えやら明日の準備やら、毎日やることが多くて、とても仲良しなんて考えられなくて、毎回断り続けるうちにレス状態になってしまいました。
一回そうなってしまうと、なかなかもとに戻るのが難しくなりますが、私は長い時間かけてやっと戻ってきました😂
女性の方が子供の世話もメインでやるので、忙しすぎてそっちまで体力回せないですよね😫

deleted user

仕事してないですが、私もついていけないです😅
本当早く寝たい…セックスなんかより子供の寝顔見ていたい…その方が満たされるし😂笑
ただ断り続けるとちょっと不機嫌になってくので
仕方なく相手してます。
といっても、私はされるがままで早く終われーといつも思ってますが😓
こんな気持ちですがレスにはなりたくないので。。
それ以外では旦那のことも好きですし、もう少し子供の手が離れたらまた性欲戻るかもしれないので😂😂