※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラリ
お出かけ

こんど、横浜のみなとみらい辺りで、ランチをしようと思っています。メ…

こんど、横浜のみなとみらい辺りで、ランチをしようと思っています。メンバーは私と友人(それぞれ1歳4か月の男の子)と独身女子の友人です。

みなとみらい駅で集合して、観光?とかウィンドウショッピングしながら、ランチをしたいと考えていますが、子連れでも気兼ねなくランチできるお店があれば教えてください!
あと、おススメのみなとみらい観光などもあれば教えてください!
中華街も気になっていますが、みなとみらいからベビーカーで行けるでしょうか?
色々わからないので、教えていただきたいです^^

コメント

のんちゃん

マークイズのおぼんでごはんって飲食店は子連れでのランチオススメです!子供メニューはありませんが、ご飯とお味噌汁おかわり自由なので気兼ねなく子供にもあげられます。土日だとマークイズ自体かなり混み合いますが、昼下がりは家族連れ多いので子供だけで遊ばせられます。オービスは行ったことないので分かりません、ゴメンなさい🙇
中華街は歩くとなると少し距離あります。マークイズの地下からみなとみらい線が出ているので電車の元町中華街から行った方が楽かなと思います。ただ、中華街も土日ベビーカーですと道が塞がる程混んでいるので私的にはあまりオススメ出来ません。平日ならアリだと思います✨

• キラリ

キラリ

詳しくありがとうございます!
    ご飯お味噌汁おかわり自由は子連れにありがたいですね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
    みなとみらい線とマークイズが繋がっているとは!メモメモ📝
    中華街、ベビーカーでは行かないほうが良さそうですね〜
    ありがとうございます😊😊😊
    すんごく参考になりました^^

• 11月19日
  • のんちゃん

のんちゃん

グッドアンサーありがとうございます!
    楽しんできてください❤

• 11月21日
のんちゃん

遊ばせられるのは外の美術館の前辺りです!