※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむり
妊娠・出産

痛みが強く、出血もあるため、病院に連絡しても大丈夫でしょうか?本陣痛か前駆陣痛か分からず不安です。昨日から痛みがあり、間隔も短くなってきています。

まだバラバラなのですが病院に連絡しても平気ですかね?
痛みは段々強くなるとかではなく最初から割と動けなくなるくらいです。
間37分の時はシャワー浴びてて2回ほど押し忘れです。

本陣痛の痛い時間は皆様の見る感じもう少し短いと思うのでまた前駆陣痛なのかなー?と思ってるのですが痛すぎて(T_T)(T_T)
出血は生理最終日辺りの褐色のがだらだらとです。

昨日の2:00から10分間隔
8:00頃に寝てしまい10:00に痛みで起床ってことがありました(T_T)

コメント

ぼーちゃん🐽

一度電話しても良いと思います!
もうすぐで会えますね💕💕
頑張ってください🤲

3女のママ

おしるしがあるなら電話してみた方が良いかもしれませんね!

みーちゃん

心配なら病院に電話で確認したらどうですか!

カナメ

連絡はしてもいいんではないですか?
携帯が打てるならまだ余裕はありそうですが。笑😹初産はそれなりに時間はかかると思います!

みー

電話してもいいと思いますが、この時間なら、日付超えてから病院行った方がいいですよ!

電話してみた方がいいと思います。
出血もされてるんですよね?
1時間に6回ぐらいきてるので本陣痛の可能性がありますよ。

つむり

まとめてのコメント返信で失礼します。
おしるしもありましたが、確かに携帯をいじれる余裕が多少なりあるのでもう少し安定したかなーって思ったら連絡してみます!

皆様ありがとうございます(T_T)(T_T)