※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
妊活

病院で生理が17〜19日ぐらいに来ると言われたが、まだ来ず。ストレスもあり、検査薬は怖い。生理が来るか気になる。

病院で生理が17〜19日ぐらいに来るだろうねと言われて現在まだ来ず。

検査薬したいけどフライングも怖いし……うーん、待つのもモヤモヤするし…だけど今月も色々あってストレス溜まっていたから今月もちゃんと生理くるだろうなと完全に諦めていますが…なんかなんか気になります…いるのかいないのか…モヤモヤする

コメント

めっちゃその気持ち分かります😭
私は、ストレスが尋常じゃなかった時に、娘が来てくれました😍

• ...

...

私も娘はそうでした。不妊治療おやすみをしてストレスが抜けた時でした

• 11月18日

退会ユーザー

全く同じです!
    妊活に病んでたので、もう休もう!ってなって、カフェイン飲みまくりで温活もせず遊んでいたら妊娠してました😳

• 11月18日
  • ...

...

私は趣味のソフトミニバレーをやってかなり跳ねていました。笑

ストレスフリーを覚えたせいか、二人目妊活は思う通りにストレスが抜けずにいます😭

• 11月19日

退会ユーザー

私もこれから妊活なので、また毎月緊張しそうです🤗同じ月齢ですね✨

• 11月19日
  • ...

...

そうですね✨12月生まれです❤️
    私はすでに先週から不妊病院に通い始めましたが中々通院もキツイです。子連れは一応🆗ですが1人目不妊と待ち合いは一緒なので…

• 11月19日

退会ユーザー

同じです❤
    そうなんですね!
    私も、排卵検査薬と基礎体温と睨めっこになりそうです😱

• 11月19日
  • ...

...

睨めっこになりますよね。トントン拍子でできる人が羨ましいです。

• 11月19日

退会ユーザー

1発で出来たと私の周りも誇らしげにいうので、精神的ダメージはんぱなかったです😭

• 11月19日
  • ...

...

私のまわりもデキ婚、結婚一年以内とか妊活してすぐとか多いので見ていて歯がゆかったです。

• 11月19日

退会ユーザー

ですよね…
    私の周りの独身の子は軽々しく「出来ない体なのかなと思ってた」といってきたので、当事者の気持ち分からない独身怖いなと思ってました😅

• 11月19日
  • ...

...

私も不妊の苦労は分からずの独身者に高い金出して体痛めていて子供産んでみろ!って言ったことあります。

• 11月19日

退会ユーザー

本当に、無知って怖いですよね💦
    疎遠になってます😇

• 11月19日
  • ...

...

私もです。

• 11月19日