※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家事・料理

イオンネットスーパーについて質問です💙💙● 火曜市や5のつく日など、、、…

イオンネットスーパーについて質問です💙💙

● 火曜市や5のつく日など、、、は
注文日ではなく着日で決まりますか?

● 例えば1週間後に届くように注文をしたとして、
食品の 賞味期限は1週間後より後の日付ですか?
注文した日が基準ではないですよね??😨😨

赤ちゃんも生まれたし、車持たないので、
買い物が大変になると思い、
ネットスーパーを利用しようと思いました🐥

上記2点のご回答よろしくおねがいします!

コメント

咲や

私は利用した友人の話を聞いただけなので、全ての店舗がこの通りか分かりませんが
例えば1日の○時に配達する便で届けて下さいと注文します
その配達便に間に合うように、店員が1日の配達一時間前とかに売り場に行き商品をピックアップします
なので、ネット注文で在庫があったとしても、商品ピックアップ時点で売り切れていたら欠品扱いになるそうです
頼んだ友人は日持ちするようなお菓子を頼んで二週間連続で欠品になり、キレていました😅
限定品とかでなく、普通にあるようなものが何故毎回売り切れなのかと😅

はじめてのママリ

火曜市などの特売は着日で決まります!火曜市の注文自体は、月曜の15時〜火曜の15時までできます。
月曜に注文した場合は火曜着にして、火曜に注文した場合は当日着にします。

1週間も先の着日は指定できないです!でも着日に合わせて店頭で店員さんがピックしてくれるので、着日当日に店頭で買うのと同じ賞味期限の商品が届きますよ〜🙌