※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

UNIQLOで今までインナーやデニムなど当たり障りのない服は買ったことあ…

UNIQLOで今までインナーやデニムなど当たり障りのない服は買ったことありますが大きな買い物はしたことがないです😂
今年ダウンがほしくてUNIQLOのが着心地良かったのですが、どう思いますかー😅
自転車通勤を始めたので暖かいコートが欲しく、、、
UNIQLOで大きな買い物したことありますか?
1万ちょい出すならもう少しほかのブランドで可愛いコートを買うか迷います、、、

コメント

♡♡♡♡♡

これではないですが、私UNIQLOでダウン二回買いましたよ!
一つは写真みたいなショート丈を7年ほど前に、もう一つはロング丈を去年買いました。
7年前に買ったやつも去年買ったやつもとても暖かいし、縫製もしっかりしているのでまだまだ余裕で着れます!
私は北国だし、今は働いていないので可愛さより暖かさ優先です😅

同じものではないですがUNIQLOのダウン温かくていいですよ!個人的には見た目よりあたたかさ重視です!笑