※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
alohaaa.
雑談・つぶやき

昨日はママバッグに…。と購入した人生初‼︎のリュックが届き、今日は抱き…

昨日はママバッグに…♡と購入した人生初‼︎のリュックが届き、今日は抱き枕兼授乳用クッションが届き(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
赤ちゃんの肌着も朝からお洗濯。
久しぶりに見る小さなお洋服。
あーテンション上がるー♡

コメント

みこたむ

わかります♪

私も水通ししてベランダにズラッとならんだ小さい服を見たとき、テンションあがりました!

買うものすべてが初めてで、ドキドキワクワクでした~( o´ェ`o)

幸せな妊婦生活、大変なことも多いかと思いますが、満喫してください♪

• alohaaa.

alohaaa.

こんにちはー♡コメントありがとうございます(ˊ˘ˋ*)
    ハンガーにまでキュンキュンしちゃいますよね笑♡
    みこたむさんも女の子ちゃんご出産されたんですねっ⋈*。゚
    失礼ながらプロフィール拝見しましたが、イヴに産まれたのかな(⊙ꇴ⊙)♡?

あと二ヶ月の妊婦生活、のんびり満喫したいと思います(ˊᵕˋ)
    寒いので、ママもベビちゃんも体調
    お気をつけくださいね♡

• 1月19日