コメント
ママ
なんか男の子っぽいですよね…😳
ママ
なんか男の子っぽいですよね…😳
「妊娠」に関する質問
バルーンは抜けたものの、促進剤の点滴意味なく今日は終わりました。また明日です😭 促進剤何日かかりましたか?? 4〜5センチは空いてて、粘液栓も出てきてます!! 赤ちゃんは降りてきてないみたいで、、妊娠高血圧のた…
現在妊娠10wです。 食べづわりでかなり食べてるほうですが、体重が増えません。 いつから増え出しますか?? 体重管理のためにどんなことを気を付けていますか? 先輩ママさん教えてください😭💧
本日検診行ってきて妊娠5w5dで、胎嚢順調に育ってるとのことでした。次回土曜日に行く予定ではあるのですが、6w3dで心拍確認できるのでしょうか、、、? 確認できないなら、次回はもっと後でも良いのかなと思ったり…ご経…
妊娠・出産人気の質問ランキング
にゃみ
見えちゃいますよね〜笑
四人も女の子を産んだので、きっと女の子だと思うんだけど…笑
ママ
なんかどうしても見えちゃいます🤣
4人も😳凄いです!尊敬します😭❤︎
にゃみ
「もう妊娠なんてしたくない」ってくらいしんどいですよね…
この間も、それ毎回言ってるよと言われてしまいました笑
陣痛が来たら正直いつも後悔してます笑
ここまできたら性別はどっちでもいいし元気で健康ならいいと思っているのですが…
男の子ならそれはそれでかわいそうな気もして(笑)
ママ
私母親に5人くらい孫産んでって言われました🤣🤣
健康ならどっちでもいいと私も思ってます☺️💗
女の子の多い環境だといい意味で女性思いになりそうですよね😳
にゃみ
素敵なお母様ですね〜♡
たまに母に育児を手伝ってもらうのですが、もう大変すぎて二人共体はボロボロ笑
でもしんど過ぎて笑えてくるんですよね笑
だから幸せなことですよね!
ママ
育児手伝うよ!っては言ってはくれてます🤣
もう既に仕事でボロボロなってる母ですが🤣🤣
幸せなことです☺️💗