※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
babyちゃん
ファッション・コスメ

妊娠中にマツエクしてるかた、出産ギリギリまで通ってましたか?😊

妊娠中にマツエクしてるかた、出産ギリギリまで通ってましたか?😊

コメント

mai

臨月入るくらいに最後行く予定です😍!

• babyちゃん

babyちゃん

なるほどですね😊
    一ヶ月置きくらいにはいってますか?

• 11月18日
  • mai

mai

今までは持たなかったので行ってました!
    9月にお店を変えてから1ヶ月は余裕で持つようになったので、11月スキップして12月に行きます😍💕
    そしたらお産の時はなんとかすっぴんこましになるかなあと(笑)

• 11月18日
  • babyちゃん

babyちゃん

そうだったんですね!!

私も今月1日に付けたししてもらってから一回もいってないので、来月いついこうかなと悩んでました😖

• 11月18日
  • mai

mai

1/11が予定日なんですが、36週で最後行って、あとはいつ産まれてもいいようにスタンバイしときます😍笑

• 11月18日
  • babyちゃん

babyちゃん

なるほどですね😊
    今、出産前にマツエクする人多いって言いますもんね( ´ー`)

• 11月18日
こぐま

出産予定日の2週間前にリペアに最後に行きました!
10日早く生まれましたが、臨月が最後だと予定日ならもうバラつきがでてきていたり抜けていたりして気になるので、2週間前を最後にしようと決めていました😳

• babyちゃん

babyちゃん

2週間前ですか😳😳
    体制的にきつかったですか?

• 11月18日
  • こぐま

こぐま

ずっと通っているお店なので、要望をお願いしやすく、マッサージチェアのようなイスだったので、半分起きているような体制でやってもらいました😣
    アイリストさんはすごくやりずらかったと思いますが、臨月になるとお腹も大きく張りやすくなるのでエステのようなベットタイプだとキツイかもしれないです💦
    もし、マッサージチェアのような少し上半身を起こせるようなお店だとまだ楽だと思います!
    ずっと同じ体制は辛かったので、下半身は何度も体制変えたりしていました😂
    そこまでして通うなよ!と旦那にも言われていましたが、産前から産後の来客予定が多くあり、メイクをする余裕は無いしマツエクだけは…という私の願望でした💦

• 11月18日
  • babyちゃん

babyちゃん

それはいいですね!!
    ちなみに何本つけてますか?

• 11月18日
  • こぐま

こぐま

完全に付け替える時は150本です!
    でも2~3週間に1度もろくなったところをリペアで元の形に戻す感じなので、実際は何本ついているのかわからないです💦
    毎回付け替えだと時間もかかってしまうからじっとしているのが辛くなりますよね💦

• 11月18日
  • babyちゃん

babyちゃん

150本なんですね😊
    確かに付け替えだと時間かかりますよね💧💧

• 11月18日
baby

おしるしが来た日の朝予約してその日のうちにつけにいきました!笑

• babyちゃん

babyちゃん

いって大丈夫だったんですか!?😳

• 11月18日
  • baby

baby

陣痛はまだやろなぁと思って今日行っとかな!!って衝動的に行きました。笑

• 11月18日
  • babyちゃん

babyちゃん

凄いですね😅💧

• 11月18日
よう

37週で行きましたが余裕でした😂お腹が少し苦しかったですがラクな体勢にさせてもらい、140本つけましたw

• babyちゃん

babyちゃん

140ですね😳

• 11月19日