※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんの旦那さんは、自分の部屋(夫婦の部屋でもクローゼットとか、タ…

皆さんの旦那さんは、自分の部屋(夫婦の部屋でもクローゼットとか、タンス等)片付けますか?

うちの旦那は、仕事から帰って来ると脱ぎっぱなしです。靴下や下着は洗濯機に入れるのに、作業着とかズボンをクローゼットにポイっとして山積みにします💢
私が気づいて片付けたり、洗濯機に入れてたりしてますが、中には洗って良いものか悪いものかわからなかったりしてイライラします。

娘を溺愛しすぎて帰ってきたらすぐ娘と遊ぶので、余計にです😂
子煩悩すぎてそれは感謝してるんですが、昨日も休みで今日も夜間なので日中家にいて、娘とずっと遊んでてくれるものの、片付ける暇あるのにまた山積みにしてたので、
「もうちょっとさぁ〜、、、片付けれん?ってか何で山積みにするん?」って注意したら、「あ、ごめんね」って言って。
そしたら娘を左手に抱っこしながら片付けてました😂
え、そこ、一瞬でも娘を座らせて片付けたら良いやんって更にイライラして愚痴っちゃいました😂
私への当てつけか?笑

コメント

みちょ

うちの旦那も片付けられないです!
脱いだら脱ぎっぱなし、洗濯済みの物は、我が家は自分の物は自分で部屋に持っていき直す。と言うルールなんですが、畳んだ状態の服をタンスの上に積み重ねて、引き出しを開けて直すだけなのにできないやつです。
クローゼットも開けっ放し。
いくら自分の部屋でも、一緒に住んでるこっちからしたらホントにイライラしますよね(;ω;)
子供じゃあるまいし👶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうですそうです!笑
    うちも私が綺麗に畳んだものを、あとはタンスにしまうだけなのに、それが出来ないんですよね。
    あれ何なんですかね😂
    夫婦の寝室に旦那のクローゼットがあるので、見て見ぬ振りも出来なくて、イライラします。笑
    子供じゃあるまいし、すぐ出来るだろー!ってホントは怒鳴りたいくらいです。笑

• 11月18日
  • みちょ

みちょ

うちも寝室は一緒なんですが、私の物が多くて旦那のタンスは別の部屋にあるのでまだ我慢ができますが、fitさんのとこみたいに、寝室でやられたらキィー〜っってなっちゃいそうです(;ω;)
    ツライー!お互い爆発しないように旦那が片付けられるようになればいいですね☆
    でも娘さん抱っこしながらなんてされたら憎めない笑

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!笑
    旦那の物なんか知るかーって感じなんですけど、どうしても寝室に旦那の物が散乱してるので、寝る時にキーーッ!ってなります笑

そうなんですよね😂娘を抱っこしてたら怒りたくても怒れない、、、笑

お互い、少しは改善してくれると良いですね💦笑

• 11月18日
よっぴー

うちの旦那も脱ぎっぱなしです😅 いつもベットの横で脱ぐので、死角になってて、気づいたら大量に溜まってて、はぁ?! ってなります😑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    わーわかります!💦笑
    ホント、なんなんですかね😂
    もう、治らないんでしょうね....

• 11月18日
  • よっぴー

よっぴー

何回も言っても治るのは数日。。。 今見たらまた溜まってました😑

• 11月19日