※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
朋☆2児ママ
子育て・グッズ

断乳後の胸のサイズについて、2人目の出産後もCカップを維持したい。小さくならない方法や体験談を知りたいです。

来週断乳しようとしているものです
1人目の断乳後、DカップからAカップとなりました。。
再度出産を経て今はCカップぐらいあります
今回2人目で出産を終えようと思っているので、このまま維持したいのですが、小さくならない方法またはこれしたら維持できたよーって体験談聞きたいです(;_;)

コメント

58ママ

私もそろそろ断乳を考えているのですが、DからA?!に目が飛び出ました!!(´⊙ω⊙`)!!
小さくなるとは聞いてましたがそんな小さくなってしまうんですね。
どうしよう、私普段Bなのに断乳したらAどころか凹んでしまうんじゃないかと心配になってきました😂笑
全く質問の答えになってませんが、ビックリしてついコメントしてしまいました😂笑

• 朋☆2児ママ

朋☆2児ママ

失礼ですがこの文面読んで笑ってしまいました(笑)
    はい、実話です。かろうじて心臓がある左側はBカップですが1人目の時にブラジャー買い直したんですがAカップを購入するよう店員さんに言われて(笑)

• 11月18日
  • 58ママ

58ママ

ひえーー、、、なら私はスポブラで事が済みます😂笑
    何で小さくなっちゃうんですかね、お腹のお肉は残るくせにーー!!くそー!!笑

• 11月18日