※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n*mero...♡
妊娠・出産

39週の経産婦です。不規則な生理痛のような痛みが1時間前からあります。これは陣痛でしょうか?おしるしや破水らしきものはないですが、陣痛はそれらなくても起こることがあります。陣痛がきたらお腹はずっと張りますか?痛みはどのくらい続きますか?5年経っているので感覚が忘れてしまいました。

今日で39週の経産婦です!!
1時間前から不規則に生理痛のような痛みがあるんですが、コレは陣痛なのでしょうか?
先週、破水かなと思って病院に行ったら結局違ったんですがそれからおしるしや破水らしきものも何もないんですがおしるしや破水なくても陣痛くるって事ありますか?
経産婦といっても約5年たってるのでどんな感じだったか忘れてしまい(;´Д`)
陣痛きたら、お腹はずっとはりますか?
後、痛みはどのくらい続きますか?

コメント

あや

あたしも3人産んでますが今回の妊娠でどのような始まりでくるかはわかりません、、
やはり1人ずつ陣痛の初めは違いました💦

1人目の時はなにも破水もおしるしもなく陣痛からきました💦
2人目は15分間隔でお腹の痛み、張りが続いて大体30秒から40秒くらいで収まってはまた15分間隔から10分間隔になってって続いてその間におしるしがありました⑅︎◡̈︎*
3人目は点滴をしながらの出産だったので点滴を打って2時間で産まれました💦
今回はどのようなはじまり方でお産になるかすごく不安ですが、お互いがんばりましょう(☆´∀`人´∀`☆)