※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーま
家族・旦那

初めて投稿します。私は、旦那の親が所有してるマンションに住んでいて…

初めて投稿します。
私は、旦那の親が所有してるマンションに住んでいて、旦那の実家が目の前にあります。
義母はほとんど家にいる人で、義父も夕方前には帰ってきます。
週に1回は、お昼頃から遊びに行くようにしてます。
その他買い物帰りに少し寄ったりもあります。
私は、専業主婦なのでほとんど自宅にいる事は義両親も知ってます。

行く回数少ないでしょうか?
旦那の実家が近い方、どのくらいの頻度で行きますか?

いつも行くっていうのも迷惑かもしれないし、かと言って近いのに全然顔も出さないって思われてるような気もして考えてしまいます(>_<;)

コメント

hiiii

初めまして(^_^)
私も旦那の実家の敷地内に住んでいます。
隣にいますが、一週間顔を出さない事もありますよ^_^;
こちらはこちらの予定があるので、いいかと思い自分の都合の良い時だけ顔出しています( ̄▽ ̄)

何か思われてるかなと気になる事もたまにありますが、、旦那からも何も言われないので、自分のペースで生活してます^^;

• まーま

まーま

コメントありがとうございます。
    たまに1週間顔出さない時があるといいのかなって考えちゃって…
    都合の良い時だけでいいんですね(^o^)
    私も、旦那から何も言われてないから自分のペースで生活してみようと思います!

• 1月16日
R♥T

こんにちは
私達夫婦は共働きなので
小4の息子は保々毎日
義母の家に寄らせて待たせてます

それだけで 可成り 私はストレスですよっ

少し 息子を行かせないだけで
義母は旦那にメールして来ます

ウザ過ぎて困ります

因みに義母の家は車で10分程度の所です~~~

• まーま

まーま

コメントありがとうございます。
    私もいずれは働こうと思っていて、まだまだ先ですが息子も小学生位になったら同じような感じになりそうです。
    近いと、預けれたりもできるけどいろいろとストレスも発生しますよね。

• 1月16日