※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

子供の靴について(17センチ)現在言葉の相談室に通っている3歳1ヶ月の…

子供の靴について(17センチ)
現在言葉の相談室に通っている3歳1ヶ月の息子が前回の相談室の際、足を踏ん張ったり骨に刺激をあげると脳にいいと言われ、今まで安い靴ばかり履かせていたのですが、少しでもしっかり足を踏ん張ったり出来るような靴が良いかなと思っています。
そこでここの靴はおススメなどあれば教えて下さい。

今はバースデーの靴を履かせていました。

コメント

はるまま

moonstarのマジックテープの靴や、イフミーのマジックテープの靴は吐く時に靴が広がるので子供自身が履きやすいようで、自ら選んで履いていましたよ。

asicsとニューバランスだと見た目もオシャレですし
何よりしっかりした作りなので足には良さそうです。

ただ、値段があまりにも違うので
我が家は保育園用とお出かけ用で分けていましたよ。

ご参考までに。

• まめ

まめ

よちよちの時にasicsは一度買いましたが高いですよね…この歳になると遊んでるうちにあっという間に破けたりして…お出かけ用保育園用わけてみようとおもいます。イフミー気になっていたので試してみます!ありがとうございました😊

• 11月18日

甲高だったらイフミーとかピッタリだと思います!甲高幅広でなかったらニューバランスとか😊!
子供靴の専門店などで測定とかもしてくれるのでそれを参考にされるといいと思います✨